お疲れ様〜^0^

  • ならゆりあ 公式ブログ/お疲れ様〜^0^ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/お疲れ様〜^0^ 画像2
Cookieの毛のカット終わったよ


ママは他のお仕事の免許は持ってるけど、トリマーさんではないの


それで『格闘中
』だったんだよ〜


本当はトリミングしてもらいに、Cookie
を連れて行きたいんだけど


まだ3回目の予防接種が終わってないからダメなんだって


予防接種は2回でOK
の予定だったんだけど、

Cookie
はちょっと小さかったから、念のためもう1回なんだって


だから、まだお散歩もおあずけなんだよ〜


早く一緒にお散歩やカフェに行きたいな


でも、がまんがまん


それまでに、周りの先輩ワンちゃんや飼い主さんにご迷惑をおかけしないように

しっかりマナーを身につけるようにしようね
ね、Cookie


でも、ゆっくりCookieペースでね


お散歩もカフェも逃げないからね


ということで、

初めてのトリミングデビューの時に、トリマーさんのご迷惑にならない様に、

でも、Cookieが足を滑らせたりしない程度に、肉球ちゃん
の周りと

目が隠れちゃってたから、目の周りと


その他のジャマなところをカットしたのでした〜


視界が広がったからかな


その後Cookieはすっごくはしゃぎ回ってたよ


ママもCookieもお疲れ様でした


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • いぬたん 
    9/24 21:29

    こんばんはo(・ω・)o
    りあちゃん
    つの間にワンコ飼ってたの〜〜〜(*^ω^*)可愛い

  • ★ほのニャン★ 
    9/24 21:40

    可愛い

  • YASHICHI 
    9/24 21:45

    可愛い

  • ぴーち姫 
    9/24 21:47



    かゎい


    今日ゎ運動会見に行った

    疲れたけど楽しかったょ

  • ☆nys☆ 
    9/24 22:16

    終わったんや
    マさんもクッキーくんもお疲れ様です
    歩するの楽しみやね

  • ∞キドラ∞ 
    9/24 22:25


    可愛い



  • キティ☆ 
    9/24 23:15

    可愛い
    あたしも犬飼いたい

    トイ・プードルが欲しいな

  • 光優馬 
    9/24 23:47

    どっちも可愛いね

  • nicky 
    9/24 23:50

    ゆりあちゃんもクッキー君もほんまかわいいな

    ママさんお疲れさんでした

    そのうち散歩&カフェデビューしたら写真載っけてな

    ほんま素直なゆりあちゃんには癒されとります

    おやすみなー

  • ガスターD 
    9/25 00:42

    クッキーちゃんかわいい
    いぐるみさんみたいだね
    りあちゃんとクッキーちゃんがずっと仲良しでいる為に、しつけは重要だ
    りあちゃんもお母さんも頑張って

  • みずりん 
    9/25 11:39

    なるほ

    ワンちゃんの世界にも決まり事が色々あるんだ


    カットしてもらってクッキーも嬉しそうだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)