おはにちは〜(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おはにちは〜(*´∀`*) 画像1
おはにちは〜


今日は良いお天気だね〜


でも、ゆりあはちょっと肌寒くって
長袖と長ズボンで過ごしてるよ


こういう季節の変わり目って、洋服選びも迷っちゃう


お家に居る時なら、ちょっとの変化にも対応できるけど


学校へ行ってからだと交換できないから

「しまったぁ〜


って思うよね


季節の変わり目ならではの『あるある
』でした


ではでは
今日も笑顔いっぱいで頑張ろうね〜


ゆりあでした


ゆりあ

 
  • コメント(全8件)
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    9/24 11:39

    あ〜それわかる。

    私は失敗して風邪気味になることも…^^;
    ゆりあちゃんは気をつけてね。
  • nicky 
    9/24 11:45

    ゆりあちゃんおはにちはー

    ここんとこむっちゃ忙しかってコメできひんかってごめんな

    ゆりあちゃんのブログ写真付きや
    て飛んできた(笑)

    仕事で疲れとったんが吹っ飛んだわー
    りがとなー
    日も頑張ろうなー

  • みずりん 
    9/24 12:08

    虹色ゆりあちゃん

    あるあ

  • ☆nys☆ 
    9/24 12:28

    おはよ
    季節の変わり目で朝寒いもんね(><)
    も長袖着たよ

  • ☆日本武尊☆ 
    9/24 12:31

    そういうときは半袖の上に着るもの持って行ったほうが良いかもよ


    暑くなったら上に着てるの脱いだらいいだけだからね

  • かな 
    9/24 12:57


    ゆりあちゃん可愛い♪♪

    今日も頑張ろ-ね^^
  • ひしまゆり  
    9/24 15:20

    かわいい★love

    朝は、ずっと布団に入ってた(>.<)y-~
  • ガスターD 
    9/24 17:42

    確かにそうだね〜
    の時期は、パーカーを装備して行動してるよ
    ぎ着が楽だか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)