お休み〜〜>U<

おはにちは


今日は秋分の日で学校がお休み


ちょっと嬉しい


お友達と会えないのはちょっとさみしいけど


その分、家族やGREEさんのお友達のみなさんと一緒にいられるから嬉しい


今日のお天気はどうかな


またちょっと暑さが復活した気がするのはゆりあだけかな


寒暖の差が激しいから体調を崩さないようにね


祝日でもお仕事を頑張ってるみなさん


この時期忘れがちになる水分補給も休憩も、ちゃんととってくださいね


今日も1日笑顔でがんばろ〜
お〜〜〜〜〜


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • ☆nys☆ 
    9/23 10:53

    おはよ
    今日のお休みゆっくりしてね
    仕事頑張るね(∀)

  • ガスターD 
    9/23 11:00

    おっはよ〜
    かに寒暖の差が体にこたえるね
    起きたら鼻水が出ていてビックリ
    りあちゃんは今日のお休みはどこかに出掛けたりしますか??意外と外は寒いので風邪をひかないようにね

  • みずりん 
    9/23 11:47

    体調崩さないように
    娘たちはお熱が出たり、ゲホゲホお咳したりしてるか



    今日はどんな休日になるのかな
    たお話聞かせてね

  • 光優馬 
    9/23 11:51

    こちらは台風が過ぎて行って晴れてるよ



    外はちょっと暑い位かな

    部屋の中も暑くて扇風機を付けてるよ

  • ☆日本武尊☆ 
    9/23 12:07

    お休み良いねぇ〜


    いっぱい遊べるじゃ


    3連休楽しんでね〜

  • みのとも 
    9/23 15:55

    こんにちは

    暑さ寒さも彼岸まで…と言いますが朝晩本当に涼しくなって、体調を崩さない様に気をつけて下さいね〜

  • ぴーち姫 
    9/23 20:45


    今日ゎ久しぶりに
    高校の時のママ友と
    高校の学園祭に行ってきた


    久しぶりの学

    懐かしかった

    先生も元気そぅで

    楽しい1日でした

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/23 21:14

    今日は、彼岸だってのに 仕事だったからおばあちゃ
    線香をあげることができなかったなぁ・・・

    天気も
    降った
    になったり変だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)