うふふ(#^.^#)

ただいま〜


だけど、今からまたお出かけするよ


嬉しいな


            


ところで・・・

皆さんの所のお天気はどうですか


ゆりあの所は雨が強くて、しかも降ったり止んだり・・・


なにも起こらないといいんだけど・・・


みなさんが心配です


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • ☆marine(・∀・∩) 
    9/20 19:53

    こっちも降ったりやんだり
    不安定な天気は困るよね
    (*´д`*)
  • 光優馬 
    9/20 19:56

    こっちは降ったり止んだりしてるけど台風の進路次第では集中豪雨になるかもね

  • たくまる☆ 
    9/20 20:14

    雨が降ったり止んだりだよ
    し寒いです

  • YASHICHI 
    9/20 20:19

    こちらは台風が近づいてる

  • ゆーに 
    9/20 20:30

    こんばんは

    楽しいお出か
    いいですね

    ゆりあさんの行き先は〜…ずばり、いと
    君に会いに行く!と予想しました(笑)

    私のところも雨が降ったり止んだりです

    土砂ダムのある地域の方とか、心配になりますね…

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/20 20:48

    こんば


    おまっとさんでーす
    玉の珍しくない日本
    の事 ご報告さしてもらいますね


    それは、鴻巣って町にある[川幅日本一

    でも 実際の川幅はごく普通の川幅なんだけど
    台風
    どによる大雨
    降ると その川が溢れて
    手から土手まで広がる河原が水びたし
    なって、大きな川みたいになるんだって

    その土手から土手までの距離が約2500メートル位あるから川幅日本
    になったらしいよ。んで鴻巣の名物がそれにちなんで川幅うどん
    てのができたんだ。去年B級グルメで賞をもらったみたい
    も紹介されて

    うどんの他にも、いろいろでてきてるみたいよ

    この町は、[川幅]で町おこしするみたいだ
    も実際地元じゃあんまり有名じゃないし、珍しくない
    ・・・ということですた〜


    久しぶりになが〜いコメになったなァ
    れさせちゃったかな
    ンマセ

  • ☆nys☆ 
    9/20 20:56

    俺の所もちょっと雨降ってきたけど大丈夫やで
    も、実家が心

  • ☆日本武尊☆ 
    9/20 21:33

    ええ〜


    台風来てるのにお出かけ


    気をつけてねぇ〜

  • ガスターD 
    9/20 21:43

    お帰り
    で、いってらっしゃ
    京はこれから本降りになるんじゃないか
    やだなぁ〜

  • nicky 
    9/20 23:59

    ゆりあちゃんお疲れさん

    東京も微妙やなー

    ゆりあちゃんは愛しの君
    会いに行くんかな?
    気ぃつけてな
    てもう帰ってきたやろなー
    やすみなー

  • みずりん 
    9/21 04:55

    おはよ

    寒いね
    女は高熱で学校お休みしま
    今、こちらは大雨だ
    寒いし体調管理万全にね

  • みのとも 
    9/21 06:22

    おはようございます

    本当に凄い
    ね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)