おやすみなさ〜い☆彡

今日もとっても楽しい1日になりました


ゆりあにとってすっごく幸せな日だったな〜


明日も学校がお休み


そして、久しぶりのゆっくりの日
なの


何をしようかな


明日の為にも、身長の為にももう寝なくちゃ


それでは


みなさんおやすみなさ〜い


楽しいお話の続き、夢の中で出来たらいいね


ゆりあ






 
  • コメント(全9件)
  • 光優馬 
    9/17 23:26

    良い夢見てね


    ゆりあおやす

  • 白ひげエース 
    9/17 23:26

    おやすみなさい(*^3^)/〜
  • ☆nys☆ 
    9/17 23:32

    3連休東京に来て楽しんでるよ
    りあちゃんも良い休日にしてね
    やすみ

  • ガスターD 
    9/17 23:42

    今日もお疲れ様でし
    明日もゆりあちゃんにとって楽しい1日になると良い
    やすみなさ〜

  • かな 
    9/18 00:14

    お疲れ


    おやすみなさい☆
  • みずりん 
    9/18 00:22

    おやしゅみ〜☆彡
  • ☆日本武尊☆ 
    9/18 01:00

    おやす

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/18 07:36

    おはよ

    朝からええ天気やね


    今度の連休に、千葉に行く予定なんだ

    長年、千葉房総で活躍してた113系電車
    サヨナラするために・・・


    子供の頃は、地元もだけど東京に行くと いろいろなカラーの電車
    走ってた。あの頃はそれがあたり前だったのに、今じゃステンレスカー
    なっちまって
    とうとう千葉が最後になってしまった・・・
    これで、首都圏の電車は全てステンレスとなる

    国鉄の電車がなくなるのは、残念だし 寂しい
    (長くなってしまっ

  • みのとも 
    9/18 13:23

    こんにちは

    良い休日を…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)