三度目の正直(#^.^#)or二度あることは三度ある!?Σ(゚Д゚|||)

こんばんは〜


皆さんのコメントを読んで、ちょっと

「ひゃぁ〜・・・


ってなってるならゆりあです
←緊張のあまりフルネーム


なぜか更新できなかった昨日の朝と夜のお話


そんなに特別
っていう内容じゃないの


でもね、ゆりあはとっても感動したから、お話したかったんだ


本当はその日の内に、写メ付きでアップ
して、

同じ空気と同じ時をすごせたらステキだなぁ〜って思っていたの


うわ〜っ
低いハードルしか跳べないのに


強がって高くしちゃった気分だぁ〜


・・・

でも
やっぱりお話したいな


では、一昨日の夜のお話
聞いてください


お空がご機嫌ななめ
で、雲がかかっていたところもあったみたいだけど


ゆりあの住んでいる所は一昨日はお月様がとってもキレイだったの


なんだか吸い込まれそうなくらい澄んでるお月様だったの


うっとりしていたら、その横に飛行機雲が


最近飛行機雲を見かける事が多いけど


ゆりあは夜空の飛行機雲を見るのが初めてだったの


しかも、その飛行機雲の周りにお星様がいっぱいキラキラ光っていたの


まるで天の川みたいだったよ


しかも、その天の川はどんどん伸びて、遠いお空の方まで続いていたよ


ゆりあは思わず願い事をしちゃった


流星じゃないのにね〜


でも、それくらいキレイで神秘的だったの


もしそのお願いごとが本当に叶ったら、世界中が笑顔で一杯になるのになぁ


叶うといいなぁ・・・


・・・・・

というお話でした


おまけに、夜空の写真(飛行機雲)は、まっくろくろすけでした


と言うダメ押し付きでした


・・・

月(付き)のお話だけに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・失礼しました〜


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • Cielo@茜とペアなり 
    9/14 21:39

    私も空見てみればよかったなぁ…

    空が綺麗だったりすると、お願い事しちゃうよね♪
    私も経験あるよぉ



    更新できてよかった

  • ★ほのニャン★ 
    9/14 21:40



    すごい




    最後のぅまい

  • ☆日本武尊☆ 
    9/14 21:53

    そっかぁ、更新できなかったのか


    このブログはできてるよ


    天気が良かったらお星様きれいだよね


    それもしかしたら飛行機雲じゃなくUFOかもよ


    願い事かなうと良いねぇ


    ぼくも願い事かなうように祈ってるよ

  • ReNaOh!! 
    9/14 22:10


    最近空よく見


    なぜな
    わたしの友達が空大好き

    でしょっちゅ
    「あっ!今めっちゃ空きれ

    写メ撮らな!
    ってかんじやから(・ω・)笑

    急がなあかんときも
    空きれいだったら
    すぐ写メ撮る(`´)笑


  • みずりん 
    9/14 22:40

    素敵なお話ありがと

    最後のダジャレは…
    ノーコメントでっ



    空がきれいだと、ついついカメラ向けちゃう
    りあちゃんもたくさん空の写真アップしてくれるよね


    自然の色はスバラシイね

  • nicky 
    9/14 23:29

    空の話もその後の失敗談もギャグ

    ゆりあちゃんらしさ満載のブログやった
    りがとうなー
    された

  • 弥次郎兵衛 
    9/15 00:16

    いい話、ありがとうね。
    また、楽しい話を期待してるよ。
    お休みなさい

  • ガスターD 
    9/15 01:41

    こんばんは
    ませてもらいました
    明かりで光っている雲ってキレイだよね
    かも星がまわりでキラキラしてたら、天の川って思えてしまうね
    も、本物の天の川もキレイだから、いつか見て
    &願い事…叶うと良いね

  • よしい 
    9/16 08:26

    写真がダメなら絵に描こう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)