おやすみなさい☆彡

今日は色々な番組でたくさんの事を学びました


たくさん学んで、たくさん感じて、たくさん泣いた1日でした。

日本中、世界中に流れた涙を忘れないでいよう


1日1日を大切にしよう


自分にできる事


今のゆりあにできる事


明日も笑顔で頑張ろう


おやすみなさい


また明日ね


ゆりあ







 
  • コメント(全7件)
  • ガスターD 
    9/11 23:25

    おやすみなさ
    気負い過ぎないで、でも毎日を大切に過ごして下さい
    援してます

  • ☆nys☆ 
    9/11 23:39

    今日は色々と感じた事が多かった日やったよ
    日からまた1週間頑張ろう
    やすみ

  • 光優馬 
    9/11 23:59

    おやす

  • nicky 
    9/12 01:04

    真面目で繊細なゆりあちゃんにとって、今日は辛い1日やったなー

    それでも優しく明るくポジティブなゆりあちゃ

    年下やけど人として尊敬しとりま

    ゆっくり休んで明日またとびっきりな笑顔でおはよう言おう

    おやすみなー

  • みずりん 
    9/12 01:45

    考えすぎて心がパンクしないようにねっ



    元気に笑顔でがんば

    イェーイ


    おやすみなさ

  • nicky 
    9/12 09:03

    ゆりあちゃんおはよーさん
    日も頑張ろな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/12 20:30

    こんば

    今日は、中秋の名月だね

    月がとってもキレイに出てるよ

    ゆりぃンとこはよく見えてるかな


    こないだコメした「埼玉の珍しくない日本一」の事だけど、文章
    くのヘタっぴなもん
    まとまり次第報告
    してもらうね

    ヨロシ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)