こんな時間に(;゚Д゚)!

ママとねねが芦田愛菜ちゃんと鈴木福君の『マル・マル・モリ・モリ!』を歌って踊ってる


ねねが職場体験で行った保育園のお友達に、マルモリの振りを教えてもらったんだっ


かわいかっただろうなぁ〜


ちっちゃいお友達みんなで踊るマルモリ


それにしても


さっきまで

「ぐああああ〜
筋肉痛がぁ〜


って言ってたねね


(体育祭で踊るソーランで筋肉痛なんだって


すっごく楽しそうなんですけど


大きな2人のマルモリダンス・・・


・・・なんか可愛い


別の事をブログに書こうと思っていたのに、2人のマルモリに負けちゃった


明日は学校はお休みだけど、朝が早いからもう寝なくっちゃ


お友達のみなさん
1週間お疲れ様でした


素敵な週末になるといいね


では


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • 白ひげエース 
    9/9 22:59

    おやすみなさい(*^3^)/〜
  • ☆nys☆ 
    9/9 23:11

    マルモリ聴いたら楽しくなるよ
    りあちゃんも1週間お疲れ
    おやすみ

  • みずりん 
    9/9 23:37

    うちもパパが歌詞&り付けメチャクチャのマルモリダンス踊ってたよ(;-_-+


    奈良家の大きなお姉様方のマルモリダン
    、今度動画
    お願いしま〜



    おやすみなさ

  • 穂西(^^) 
    9/9 23:46

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • 星御門大納言 
    9/9 23:48

    ニコニ
    でェおじゃる

  • まぁくん【ハニカム】 
    9/10 00:11

    ゆりあちゃんのマルモリも見たい(笑)
  • nicky 
    9/10 00:21

    ゆりあちゃんこんばんはー
    マさんもまりあさんも相変わらずお茶目やな

    ゆりあちゃんのマルモリも見てみたいわ

    おやすみー

  • 光優馬 
    9/10 00:36

    ゆりあも1週間お疲れさま



    ゆっくり休んでね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/10 07:29

    おはよ

    毎週土曜の朝
    4時50分に、フジテレビ
    [マルモリ体操]ってのやってるんだ
    容はどんなかなと思って録
    して観てみた


    あの マルモリダンスだったあ〜〜〜

    踊っている愛菜たんと福が かわえぇなァ〜〜〜〜〜


    マルモのおきて 全話観られんかったか
    後悔してるよ・・・

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/10 08:08

    追伸
    おらも、ゆりぃのマルモリダンスを踊ってるとこ観てみてぇなァ

  • nicky 
    9/11 07:10

    ゆりあちゃんおはようさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)