おやすみなさいOo。。(_ _)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいOo。。(_ _) 画像1
今日は予定していた事が変更になったり


いろいろ忙しくってパタパタしちゃったけど


とっても良い1日でした


特に何かあったわけじゃないけど、

元気にご挨拶ができて、元気に学校へ行くことができて


美味しいご飯が食べられて


お友達とお話したり笑ったりして


GREEさんに来たら、たくさんのお友達の皆さんと出会えて


それがとっても幸せな事だなって思うんだ


うん
本当に幸せ


明日もパワー満タンで頑張れそうです


お友達のみなさんも素敵な1日になりましたか


そうだったらいいな


まだまだ暑い日が続いてるから、暑さ対策&水分補給を忘れずにね


おやすみなさ〜い


ゆりあ