お勉強になりました(・∀・)

ただいま〜


地層見学とっても楽しかったよ


自然の力ってすごいね〜


地球のロマン
を感じちゃった


ロマンって言えば、ゆりあは小さい頃『ロマンって美味しそうだなぁ〜
』って思ってた事があるよ


マロン
と似てるし、響きが美味しそうに感じてたのかもね


小さい頃からくいしんぼ


あ、間寛平さんのギャグの盗作疑惑
発生っ


・・・


と、それは置いておいて


今日見てきた地層の中に、いく年もの時間の流れと、いくつもの命が重なり合っていると思うと

地層も重みを感じました


樹木の年輪を初めて見た時も、同じ事を感じたよ・・・


やっぱり自然にはかなわないな・・・


色々な事を感じ、たくさん学んだ1日でした


お勉強できる、色々知る事ができるって、本当に幸せだね


ゆりあ




 
  • コメント(全6件)
  • ★ほのニャン★ 
    9/7 21:17

    お疲れです



    ぅちも6年のころ行ったな




  • えんだーないんっ よっしゃ* 
    9/7 21:23

    1週間前にやったー
  • nicky 
    9/7 21:29

    よかったなー
    層も年輪も重みあるけど、
    兄ちゃんはゆりあちゃんの感受性に重みを感じるわー

    ゆりあちゃん女優&歌手兼作家になれるんちゃう?
  • ☆nys☆ 
    9/7 22:04

    やっぱり自然には敵わないね(・・;)
  • みずりん 
    9/7 22:27

    確かにロマン美味しそぅだ


    地層はミルフィーユに似てるしね…って違うか


    たくさん学べてよかったね
    く寝るんだよ

  • 光優馬 
    9/8 00:51

    恐竜とか出てきたら面白いのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)