東宝セレソンDX『わらいのまち』

  • ならゆりあ 公式ブログ/東宝セレソンDX『わらいのまち』 画像1
大好きな東京セレソンDXさんのお芝居を観に行ったよ


ねねが4年前、東京セレソンDXさんのお芝居『あいあい傘
』に出演させていただいたの


その時から、ずっとずっと大好きなんだ


今回のお話もとっても素敵だったよ


3月からずっとカチコチになっていた心の塊が、

涙と一緒に少し外に出ていった感じがしたよ


これから公演を観られる方に失礼になってしまうので、お話の内容は内緒ですが、

・・・言い表し方がヘタッピなんだけど、『わらいのまち


ゆりあにとって、とってもとっても大好きで大切なお話の1つになりました


9月4日〜11月3日まで東京・札幌・名古屋・大阪・広島・福岡で公演をされるそうです


・・・もう1度
と言わず、何度でもまた観たいなぁ・・・


宅間さん
が、楽屋にお邪魔させていただいたねねとゆりあを、

変わらない優しい笑顔で迎えてくださったの


とってもとっても嬉しかったよ


ゆりあもいつか、東京セレソンDXさんのお芝居に出てみたいな


それまでに、たくさんお勉強して、たくさん引き出しを持っている人になろう


なれるように頑張ろう


あ、もうこんな時間


一人で熱く
語っちゃった


はずかしぃ〜


では


お友達のみなさん


おやすみなさい〜〜〜〜〜


また明日ね


ゆりあ








 
  • コメント(全6件)
  • nicky 
    9/5 23:42

    ゆりあちゃんこんばんはー

    芝居見に行ったんや
    かったなー

    ええ刺激もろてきたかー?

    ゆりあちゃんの芝居、ほんま見てみたいなー

    その日が来るよう、ゆりあちゃんらしさを忘れず頑張るんやでー

    ずっと応援しとるからなー
    やすみ

  • みのとも 
    9/6 00:18

    こんばんわ

    又1つ思い出が出来て良かったね

    ゆりあちゃんのこれからの糧になると良いですね〜

    お休みなさい

  • みずりん 
    9/6 03:23

    それはよかったね〜

    観てみたいな



    よい夢を…
    おやすみなさ

  • ☆nys☆ 
    9/6 06:34

    おはよ
    ゆりあちゃんのお芝居も観てみたいな
    今日も1日頑張ろうねq(^-^q)

  • nicky 
    9/6 09:05

    ゆりあちゃんおはよ
    今日もがんばろなー

  • ぴーち姫 
    9/6 12:22


    こんにちゎ


    芝居見に行ってたんだあ


    ゅりちゃんがお芝居
    出るようになったら
    絶対見に行っちゃう


    今日も頑張ろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)