いってきます(・∀・)

こんにちは


台風の被害。やっぱり出たんだね・・・


自然の前では人間は小さいね・・・


被害にあわれた方の心の傷が、1日でも早く癒えますように


行方がわからない方が1日でも早く見つかりますように・・・


             



今日もこれから出かけます


帰ってくるのは夜になります


夜更新できるかわからないけど、またこられたらGREEさんに来ます


では
行ってきます


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • ぴーち姫 
    9/4 12:10



    いって


  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    9/4 12:18

    我が尾道でも不明者1人。今朝それらしき遺体が対岸の島の波打ち際でプカプカ。沖に流れ出なくて良かったね。ちゃんと葬式出せるから。
  • ☆nys☆ 
    9/4 12:18

    気を付けてね
    ってらっしゃ

  • ☆日本武尊☆ 
    9/4 12:39

    そうだ


    おんなじ関西でも大阪はたいしたそんなにひどくなかったからよかったけどね

  • みずりん 
    9/4 12:41

    人間は自然とうまく共存していかなくてはならないけど、自然の脅威にはかなわないね



    気をつけて行ってらっしゃいませ〜m(__)m
  • 光優馬 
    9/4 12:54

    行ってらっしゃい

  • みのとも 
    9/4 14:30

    こんにちは

    お仕事頑張ってね〜

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    9/4 16:25

    子供が叫んでいます。ゆりあちゃ
    かわい

  • nicky 
    9/4 22:42

    今日も仕事かな?お疲れさ

    台風の被害結構大きかったなー

    また尊い命が犠牲になったなー

    しやけどゆりあちゃんの優しい心でみんな癒されるおもうで

    こんな時こそ子供パワー&魂友パワーや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)