おやすみなさ〜いヽ(´Д`;)ノ

明日のお仕事の準備をしていたらこんな時間になっちゃってた


いそいで寝なくちゃ〜


台本チェックはバッチリ


あと心配なのは・・・台風〜


明日の天気予報だと東京は雨


無事出発&到着できますように


今、台風の影響がでている所に住んでいるお友達さんが無事でありますように


夢の中で、龍の神様に会えたらいいな


そうしたらお願いするんだ


ではでは急いでベッドへGO


おやすみなさい


ゆりあ





 
  • コメント(全6件)
  • ☆nys☆ 
    9/3 00:12

    遅くまでお疲れさま
    日のお仕事頑張ってねq(^-^q) おやす

  • βなみえ†最近仕事で多忙な為放置あり 
    9/3 00:21

    お疲れ様〜
    日も頑張って
    お休み

  • nicky 
    9/3 00:41

    おー

    これが前言うてた嬉しい事やったんやな

    仕事頑張るんやでー

    告知できるようなったら教えてな

  • みずりん 
    9/3 08:23

    都内はただいま強風なり

    気をつけてね


    お仕事頑張っ

  • 星御門大納言 
    9/3 08:28

    おはよ
    でェおじゃる

    雨台風ゎ気をつけて
    くださ

    護武運

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/3 12:58

    おはに

    突然だけど、ドラえもんって好きかな?
    おらは、ドラえもんを観て育った世代の一人だからもちろん好きだ

    「藤子・F・不二雄ミュージアム」って知って
    今日オープンなんだって
    こに行けば、ドラえもんの秘密をいろいろ知ることができるって
    言ってたよ

    行ってみてぇけど、今忙しいから
    理だな
    ・・・



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)