台風(´;ω;`)

  • ならゆりあ 公式ブログ/台風(´;ω;`) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/台風(´;ω;`) 画像2
ただいま〜


風が強くなってきたね


朝『いってきます
』のご挨拶をした時は曇っていたのに


学校に着く頃には青空になったよ


時々雨がザザァ〜〜〜〜〜〜
って降ってきてびっくりしちゃったけど


今台風はどのあたりにいるのかなぁ・・・
って思って天気図を見たら、

四国の所に大きな渦があったよ


大丈夫かなぁ・・・


雨は動物にも植物にも必要なものだけど、台風は怖いなぁ・・・


このパワーが何かに生かせてるのかな


風力発電のクルクルも飛んでいっちゃいそうなんだもん


ゆりあの住んでいる所もお天気が怪しくなって、風で木が大きく揺れてるよ


少しでも気持ちが晴れるように、この前撮った空の写真を載せるね


長い雲がまるで龍みたいに見えたの


空にいる龍の神様は、お天気を司るんだって、何かで読んだよ


龍の神様に、台風の被害が大きくならないようにお願いしたいなぁ・・・


本当は写真全体をお見せできたらよかったんだけど、電線が写っちゃってるからカットしたよ


でもね


電線や建物の向こうには、とっても綺麗な青空が広がってたよ


あっ


どれくらい青かったか、一部を載せるね


2枚目の写真は青空の一部
失敗じゃないよ


みなさんの心がこの青空のように晴れますように


ゆりあ




 
  • コメント(全11件)
  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    9/2 19:14

    こんな

    雀ないていま

  • 進撃の月兎 
    9/2 19:15



    雨風がひどい



  • Spiral 
    9/2 19:21

    こんばんは。

    広範囲に警報や注意報が出ているので、引き続き河川の増水などに注意が必要です。


    出掛ける時は、最新のニュースをチェックして下さい


    こちらは常に避難準備中です。



  • 智美★柳LOVE★仁王でPN 
    9/2 19:26

    こんばんは…

    結構三重県は暴風はやばくなって来ていました

  • ☆nys☆ 
    9/2 19:29

    今日の天気は雨が降ったりやんだりやったね
    国におばあちゃんが住んでるから心配や


  • ぴーち姫 
    9/2 19:34



    こちら愛知県
    雨風すごくなってきたから
    庭先の飛ばされそぉなの
    みんな中に入れて
    雨戸を閉めた


    被害が少ないといぃな…
  • ☆日本武尊☆ 
    9/2 19:38

    お帰り


    こっちも雨と風がひどくなって来


    明日は台風で外に出れないと思う


  • nicky 
    9/2 20:16

    ゆりあちゃんこんばんはー
    京は降ったり止んだりやな

    被害が拡大せんとええな

    ゆりあちゃんの心の青空に救われるなー
    真ありがとな

  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    9/2 20:21

    こんばんは
    りあちゃんが
    のニュースを見た通り夜中から明日のお昼頃四国を通り抜けるみたいだよ
    突風が吹きまくっているの
    りあちゃん、今日1日お疲れ様で

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/2 20:49

    キレイな青空
    千葉の空は・・・


    こっちも風がつおくなってきた

    今のところ、降ってないけどね

    昼間は むしむしで
    と思ったら急
    になったり、忙しい天気だった

  • みずりん 
    9/2 23:00

    高知県のおばあちゃんに電話しました


    青空きれいだね〜

    私は綺麗な自然の色を見ると、必ずと言っていい程、絵の具で何色と何色混ぜて…アノ色をちょっと足して…とか考えちゃう



    ブルーも今、考えた

    台風被害拡大しませんように…哀しむ人が増えませんように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)