おやすみなさい(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい(*´∀`*) 画像1
夜になってもまだちょっとむしむししてるけど


風はちょっと涼しくて、秋らしい感じがするよ


それからちょっと嬉しい事があったよ


えへへ


明日も元気いっぱい頑張るぞ


写真は夏休みのポスターだよ


もう1枚描いたんだけど、それは写真を撮るの忘れちゃった


それでは
みなさんおやすみなさい


また明日ね


ゆりあ



 
  • コメント(全10件)
  • スイートプリキュア♪ 
    8/31 23:04

    おやす
    また明日ね
    お互いにがんばろうね!
  • ∫arisa √Å ((in率低下 
    8/31 23:07


    おぉ。
    すごい


    お互い良い夢みれるといい

    おやす

  • みずりん 
    8/31 23:10

    すごい上手

    ハートのジョウロがゆりあちゃんらしい

    何より色使いが素晴らしい
    張った



    嬉しい事…なになに
    やすみね〜

  • ☆nys☆ 
    8/31 23:18

    ポスター凄いの出来たね
    日も頑張ろうねq(^-^q) おやす

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/31 23:23

    夏休みも終わりだね

    さあ、明日から新学期の始まりだ!学校の準備しなくちゃ
    ・・・・な〜んてね

    もう20年くらい前の事だ

    新学期なんて、一生縁がないもんなぁ
    校は好きじゃなかったけど今じゃ懐かしいわ・・・


    じゃ、バイち
    オヤス

  • nicky 
    8/31 23:23

    おー
    りあちゃんはほんまオールマイティーガールや

    習字もむっちゃ上手いし絵も上手いんや

    ゆりあちゃんらしいええ作品になっとる

    がんばったもんなー
    まにドジるけど、それもゆりあちゃんの魅力の1つや

    嬉しい事はなんやろなー
    かったなー
    なゆっくり寝るんやでー
    やすみ

  • ☆日本武尊☆ 
    8/31 23:34

    うれしいことって何


    気になる〜


    早く知りた〜


    おやす

  • 斎藤 
    9/1 00:32

    ポスター良い


    おやす

  • 弥次郎兵衛 
    9/1 04:16

    宇宙の中に浮かぶ地球に、命がしっかり育ているね。
    (余談だけど今日から映画『ライフ』も始まるよ)

  • よしい 
    9/1 22:20

    じょうろから出てる愛?がすごい凝ってていい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)