新学期>U<♪

こんばんは


今日から学校だったよ


久しぶりに先生やお友達と会えたから


とってもとっても嬉しかったよ


今日もとっても暑かったけど、体調を崩してるお友達さんはいませんか


これから台風も来るし、季節の変わり目になると体調を崩しやすくなるから


気をつけようね


それから、台風も心配だね


大きな被害が出ないといいなぁ・・・


相変わらず地震も起こってるから、まだまだ落ち着かないけど


一緒に頑張ろうね


あ、

ゆりあは元気いっぱいだよ〜


夏休みの宿題も無事提出できたし
今日はゆっくりしま〜す


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • ★ほのニャン★ 
    8/31 20:21





    今日からだったんだ


    ぃぃな



    ぅちゎ18日からだた


    しかもずっと部活だた(-ε-)


  • nicky 
    8/31 20:29

    おー
    りあちゃん元気で何よりや

    今日から学校やったんやな
    友達みんな真っ黒で、ゆりあちゃんはオセロでボロ負けした白みたいやったんちゃう?
    白いもんなー

  • ☆nys☆ 
    8/31 20:34

    今日か
    始まったんや
    た毎日が楽しくなる

  • ☆日本武尊☆ 
    8/31 20:47

    おつかれさま


    たいへんだけどがんばってね〜

  • みずりん 
    8/31 20:59

    今日か
    だったんだね
    震もおさまらないね

    台風も来てる


    気を引き締めないと

    新学期初日に学校行くのって、ワクワクするけど何だか照れくさかった事を思い出す…

  • *イギリス* 
    8/31 21:39

    私は25日からだったからとっくに始まってる

  • みぃちゃん 
    8/31 22:21

    お疲れ
    (^O^)
    私は、明日から学校だよ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/31 22:21

    あれ?学校今日からだったんだぁ
    明日からだと思ってたんだけどな


    明日からもう秋かぁ・・・
    日の経つのははえぇなあ〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)