おわったぁ〜〜〜〜〜〜(;´∀`)/

こんな遅い時間にこんばんは


ゆりあのドジで振り出しに戻っちゃったポスター


2枚とも終わったよ〜〜〜〜〜〜


嬉しい


前回

「ちょっとここは・・・こうすればよかったかな・・・


って思っていた所が改善できたから


前の作品よりも今回の方が、より気持ちを伝えられる仕上がりになったかも


こういうのを『怪我の巧妙
』っていうのかな


気付いた時は、本当に本当にが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
だったけど

結果オーライっ
だったかな


でも


これからは、もっとしっかりとお約束や注意点を読まないといけないね


今回は自分の失敗で済んだけど、人に迷惑をかけちゃう事だったら大変だもん


これからはもっともっと気を付けます


落ち込んでたけど、お友達のみなさんの応援のおかげで


パワー全開で頑張れたよ


本当にありがとうございました


みんな、大好きっ




やっと寝られるぞ〜


おやすみなさ〜い


素敵な夢がみられるといいね


ゆりあ




 
  • コメント(全11件)
  • ほく@名鉄7000系 
    8/29 00:19

    明日も頑張ってね

    おやすみなさ

  • nicky 
    8/29 00:54

    ゆりあちゃんお疲れ

    よう頑張ったなー

    ゆっくり寝るんやで
    おやすみなー

  • あづ・やっぴぃー 
    8/29 01:16



    お疲れさまで


    ポスターはやってると楽しいし、出来たときは
    気分サイコー
    だからやる気がでるよね



  • なっちゃん 
    8/29 01:28

    今、宿題終わった


    今日から学校だよ

    宿題やらないで、遊んでたから、宿題が残って

    作文だけが残っててよかったよ


    私は中学校に近いけど朝練があるから、6時に起きて7時にお家を出るよ

    中学校まで5分もしないけどね


    くってごめん

    ゆっくり休んでね

    休み

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    8/29 01:59

    お休みなさい



  • みずりん 
    8/29 02:04

    お疲れ

    2枚目の方が上手くいってよかっ
    く頑張ったね


    ぐっすり寝て下さい

    おやすみなさ

  • ☆nys☆ 
    8/29 06:30

    おはよ
    昨日は遅くまでお疲れさ
    頑張ったね

  • みのとも 
    8/29 21:33

    こんばんわ

    ポスター終わって良かったですね

    ご苦労様でし

  • nicky 
    8/30 16:19

    おーい
    りあちゃん元気かー

  • よしい 
    9/1 22:22

    怪我の功名(←字はこれだっけ?)と崖の上のポニョって似てるよね。(似てない)
  • きよ 
    9/16 00:35

    崖の上のポニョ見たよ〜(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)