幸せな日☆彡

今日もGREEさんになかなか来られなかったね


お友達のみなさんに会えなくて寂しかったよ


でも
その分

頑張ったのと、みなさんの応援のおかげで、ポスター順調に進んでるよ


応援ありがとう〜〜〜


そして、今日はゆりあの心の故郷
に行ってきたよ


1年に1度位しか訪れないゆりあを、

ずっとずっと変わらず迎えてくれる心のふるさと


ピーター・パンもそうだけど、もっともっと原点かもしれないな


たくさん夢をもらって帰ってきました


また明日から頑張る力を、いっぱいもらっちゃった


ゆりあ














 
  • コメント(全6件)
  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    8/27 23:28




    お休みなさい

  • 穂西(^^) 
    8/27 23:51






    ^^
  • ☆nys☆ 
    8/28 00:00

    今日は東京に行ってきたよ
    っぱり東京は人が多いね
    も、楽しかった〜
    やすみ

  • みずりん 
    8/28 00:43

    ちょっと心配でしたが、ゆりあちゃんが幸せな日になったならよかった〜


    今日、隅田川花火が我が家から小さ〜く小さ〜く見えたの
    いぶん離れてるのに見えたから驚いたよ
    日は原宿のよさこい祭り行
    お祭りは血が騒ぐぜ
    キャラ変わってる

    ヨッチョレヨッチョレ
    本場高知よさこいの掛け声


  • nicky 
    8/28 07:36

    ゆりあちゃんおはよーさん

    今日も頑張ろうなー

    心の故郷か。ええな

  • *。KANAE。* 
    8/28 07:52

    おはょ


    私はおととい、ゆりあちゃんがいった故郷わたしもいったよ


    夢をいっぱいくれるよね



    今日も1日ガンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)