ありがとう〜(*´∀`*)

たっだいま〜


塾から帰ってきたよ


さ、ポスターの続きをやろう


と、ここですっごいハプニング


というよりも、ゆりあのドジドジ大発覚


ポスターのサイズと描き方のお約束・・・間違えちゃってたよぉ


どこをどう見間違えたらこうなるんだろ


一気に夏休みの宿題がまだ終わって無い組に逆戻りっ


うわぁ〜んっ
がんばる〜


これから用事もあるし、フルパワー
でファイトッ


ゆりあも頑張るから、宿題がこれからのお友達さんも


お仕事を頑張るお友達さんも


みんな一緒に頑張ろうね


応援してるよ


そして


応援してくだちゃい


ゆりあ





 
  • コメント(全11件)
  • 弥次郎兵衛 
    8/26 13:17

    ドンマイ・ドンマイ
    まだ間に合うよ。

  • Cielo@茜とペアなり 
    8/26 13:19

    塾おつかれですー´


    描き方の約束間違えちゃったんだ
    ショックですよね




    私も宿題終わってない組なんで頑張ります!
    ゆりあちゃんも頑張ってください!!
  • 光優馬 
    8/26 13:28

    ゆりあ頑張ってね

  • みずりん 
    8/26 13:56

    大ショック

    はじめに描いたものより、もっといいのが出来上がるように、がんばれ〜

  • 鵑ずま 
    8/26 14:23

    ドンマイドンマイ


    ゆりあちゃんなら出来るよ
    張れ

  • ☆nys☆ 
    8/26 14:48

    ミスは誰にでもあるから大丈夫や
    無理しすぎたらあかんで

  • 穂西(^^) 
    8/26 14:53

    頑張っ頑張っ

  • nicky 
    8/26 17:38

    うわっ
    こでか

    しやけどまだ間に合うで

    頑張れ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/26 21:15

    今日は、いい事があったよ

    会社で朝礼
    時に、社長か
    勤続15周年の表彰?(実際はそんな表彰っていうほどじゃないけどね
    されたんだ〜

    んで、祝い金ももらえたん
    額は少ないけど、ちょっと嬉しかったな


    でも、もう15年も勤めたんだな
    自分でもよくここまで頑張ったなと思う

    会社には、いい人もいれば
    地悪な人もい
    ・・・その人が担当だった時、何回辞めようかと思った事か・・・


    考えてみれば、いろいろあったなぁ〜〜


    自分の事ばっかで スンマヘン
    しかったんでつい

    ゆりぃ、ファイト

  • ぴーち姫 
    8/26 22:02




    ゅりちゃんしっかりしてるのに
    たまにドジッ

    そのギャップがかゎいぃ


    夏休みぁとちょっとだけど
    頑張っ


    ぁたしも明日からま
    仕事がんばるょン

  • みのとも 
    8/28 12:15

    こんにちは

    まだ間に合うから頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)