おっはよ〜(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪

みなさん
おはよ〜
ございます


お友達言葉ではじけるのが、やっぱりちょっと照れくさいゆりあです


あとちょっとで夏休みが終わるよ


学校が始まって、先生やお友達に会えるのはすっごく嬉しいんだけど


その分卒業も近づいてくると思うとさみしいな


夏休みの宿題は一応全部終わったけど、

どうしてももう1枚ポスターを描きたくなったから、今チャレンジ中なの


頑張るよ


去年はゆりあのはじめてのアルバム『ジブリだいすき』
のイベントで


たくさんのお友達のみなさんに出会う事ができて


最高に幸せで充実した夏休みだったけど


今年は、今までできなかった事や、憧れていた事が、

たくさんたくさん出来た夏休みだったよ


その分、お仕事ではまだまだお勉強が必要な状態だから


1歩1歩
ゆりあらしく努力していきたいと思います


いや、

努力していかなくちゃいけないです


でもね


今年の夏の素敵な思い出のおかげで、1つ曲を作れたよ


もうちょっと練り直して、ゆりあの作詞作曲帳に入れられる作品になったらいいなぁ


でも


恥ずかしいから誰にも見せてないんだ


いつの日か、本格的にお勉強したいな


・・・って


夏休みはまだ終わってないのに、反省会みたいになっちゃった


ポスターの続きを頑張ってきま〜す


そのあと塾


行ってきま〜す


また後でね


ゆりあ








 
  • コメント(全11件)
  • HIDE 
    8/26 09:20

    ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ〜ょ
  • 穂西(^^) 
    8/26 09:30

    夏休みの宿題がもう終わったとか偉いね


    うらやましい

  • nicky 
    8/26 09:31

    ゆりあちゃんがんば

  • 光優馬 
    8/26 09:48

    今日1日頑張ってね

  • タネください!のみやび 
    8/26 10:03

    卒業…。でも中学になれば中学校で会えないかな?
    何人かが他の中学に行っても他校の話が聞けて、もっと面白くなるよ(^-^)

    たくさん、
    作詞作曲ためておいてね


  • ゼニア×風邪(空〇) 
    8/26 10:06

    ポスターと塾頑張ってね〜

  • ☆nys☆ 
    8/26 11:44

    おはよ
    毎日ゆりあちゃん偉いね
    張ろう

  • 鵑ずま 
    8/26 11:52

    卒業は寂しいけど、きっと中学でも素敵な出会いが待ってる


    ファイ

  • mskz 
    8/26 12:38

    おはよう(・∀・)
    頑張ってね(*^^*)

    今から有馬温泉の炭酸煎餅の取材に来るねん
    緊張するわ( ̄▽ ̄;)

  • みずりん 
    8/26 14:02

    頑張ってますなぁ

    ゆりあちゃんは、シンガーソングライターダンサーアクターだね(長っ)



    ちなみに、私の母は作詞家なんだ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/26 21:45

    おらも、来年[ある事]を卒業するよ・・・・

    [ある事]は今はまだ言えないけど、その時になったら言うから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)