見つけたよ(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/見つけたよ(*´∀`*) 画像1
こんにちは


今窓の方を見たら・・・


なんとセミが


いつもはセミが大の苦手なゆりあだけど


今日のセミはなんだか可愛かったから
写真とっちゃった


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • 松〃`∀´ル本  
    8/24 18:14


    セミだ

  • ☆nys☆ 
    8/24 18:26

    セミって聞いたら夏やね(・∀・)

  • *イギリス* 
    8/24 18:52

    どこにとまってたの?
  • 鵑ずま 
    8/24 19:40

    まだセミがいたんだ

  • みずりん 
    8/24 20:06

    セミは土の中で8年過ごし、やっと地上に出て精一杯鳴いて1週間の命…


    昨日ベランダでジリジリ聞こえたから行ってみたら、セミが最後の声を振り絞って死んでいた


    はかないね
    切なくなった
    でも1週間の命でも、精一杯生きたんだね…と子どもと話し、土の返してあげたよ。

    セミちゃん、ゆりあちゃんのところにご挨拶に来たのかな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/24 20:58

    夕方になると、ヒグラシが鳴いてるよ(カナカナカナカナ・・・・

    あの鳴き声、さみしそう
    けど 何となくいいんだよ


    懐かしい あの頃が蘇りそう・・

  • マー君 
    8/24 21:50

    セミを見るとバルタン星人を思い浮かべるのはボクだけでしょうか(・ω・)
  • ぴーち姫 
    8/24 23:35



    昨日玄関先で
    見たよ


    怖かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)