おやすみなさ〜い☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜い☆彡 画像1
今日はあっちぃ〜
1日だったね


天候・気温の変化が大きくて、体調を崩していませんか〜


あっちぃ〜からって、冷たい物をたくさん取りすぎると


胃腸が疲れちゃったり、夏バテしやすくなっちゃうんだって


逆に、こういう時にあったかいお茶
とかを飲むのもいいんだって


自分の体の中を温めて、外の空気を冷たく感じる事ができたり


汗を出して体温を調節したりするからなんだって


他にも理由はあるみたいだけど、1つの方法かもしれないね


Cookieはもふもふだから更にあっちぃ〜
んだろうなぁ


それでも抱っこしたら喜んでくれるんだよ


明日も暑い1日になるのかな


熱中症対策や水分補給しながら頑張ろうね


ではっ


おやすみなさ〜い


今日こそは←
楽しい夢を見られるかな


ゆりあ