頑張ろう(・∀・)

おはようございます


昨日の大雨はすごかったね


お友達のみなさん
大丈夫だったかな


いつも地震が起こったり、台風が来たり、天気が悪くなったりすると、

お友達のみなさんの事が気になってしょうがないです


ゆりあの住んでる所の状況が、そのままお友達のみなさんが住んでいらっしゃる所と同じとは限らないから。

何も起こってないといいな


それから、

昨日のひとこと
『命と想い』の事


突然の発言
というよりも、いつもそう感じているゆりあだけど、

昨日の『鳥人間コンテスト
』を観ていて、

ひとこと言いたくなっちゃったの


東北大学のパイロットのお兄さん


たくさんの想いを背負っていたからこそ、体力の限界以上に頑張ったんだろうな


それから間寛平さん


ゆりあは寛平さん大好き
そして、尊敬してます


かこくな状況や病気にも負けず、最後まで頑張ったアースマラソンももちろんだけど

寛平さんはとっても優しいから大好きなの


前にもブログに書いたと思うけど、

ゆりあがあるテレビ局の前でお迎えを待っていた時に(冬の寒い日だったよ)

1台のタクシーが前を通ったの


そのタクシーに寛平さんが乗ってらっしゃったの


ゆりあは『あっ
間寛平さんだ
』って思ったけど、

もちろん声なんてかけられないでしょ


そのままタクシーを見ていたら、寛平さんが乗ってらっしゃる席の窓が開いて、

「風邪ひくなよ〜


って、寛平さんが声をかけてくださったの


そして、にっこり笑って手を振ってくださったの


ゆりあが7歳の時の出来事


でも、とっても嬉しかったから、すごく心に残ってるの


それからますます寛平さんの大ファンになっちゃったんだ


今のゆりあはまだまだちっぽけだけど、人生の先輩方から色々な事を学んで


気がついたら、大きな人に成長できてたらいいな


あっ
ゆりあの想いが強くって、またまた長くなっちゃった


目、疲れさせちゃってごめんね


また後でね


ゆりあ






 
  • コメント(全11件)
  • スイートプリキュア♪ 
    8/20 09:33

    おはよ
    昨日の大雨大丈夫だったよ
  • ☆nys☆ 
    8/20 09:45

    ゆりあちゃんの所雨やった
    俺の所は晴れで大丈夫やったよ
    平さんは面白いし優しいし俺も大好きや

  •  ☆†紅蘭†★ 
    8/20 09:50

    こっちは大丈夫だよ

    寛平さんに会えるなんてうらやましい

  • 光優馬 
    8/20 10:08

    この間まで3日間位雨が降ってた


    止んでた時もあったけどかなりの量が降ったし洪水になった所もあったと思う


    寛平ちゃんのギャグで1番好きなのはどんなギャグ



    俺は全部だな
    パンプキン以外はね

  • 松〃`∀´ル本  
    8/20 10:10


    また後でね

  • ∫arisa √Å ((in率低下 
    8/20 10:20


    ゆりあちゃん優しい

  • Your I君 ★† 
    8/20 11:59

    人に感謝する〜っ
    尊敬する〜っ
    忘れないで生きていくよっ
    透明人
    なって、伝えなかったけど、子供たちが木更津まで行った…

  • ぴーち姫 
    8/20 12:24



    そんな想いがぁったんだ

    ステキな出来事だったね

  • みのとも 
    8/20 12:47

    こんにちは
    日は涼しいね
    時も皆の事を気にかけてくれる、ゆりあちゃんの優しい気持ちが嬉しいで
    人の縁は大切ですね

  • みずりん 
    8/20 13:37

    確か昨年の今ごろも、ゆりあちゃん鳥人間コンテストの事言ってたよね


    人間には頭で想像できる事は、実現できる能力があるんだっ

    ゆりあちゃんも無限の可能性に想いを乗せて、羽ばたけ〜

  • 風と未来*体力回復中 
    8/20 13:38

    ゆりあちゃんすごいね(^ω^)
    色々あって大変だよ


    お互い頑張ろうネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)