おやすみなさい(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい(*´∀`*) 画像1
今日は用事があって、こんな時間になっちゃった


明日も色々あるから、しっかり準備をしてから寝ます


いつもゆりあのお部屋(ブログ)に遊びにきてくれてありがとう


また明日ね


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • 鵑ずま 
    8/17 23:56

    結構遅くまで起きてるんだ


    おやすみ(-_-)zzz
  • 7月の夏空[グリー放置] 
    8/17 23:56

    お休みなさい

  • ぽつんむチョップ 
    8/17 23:58

    おやすみなさいませ(ρ_-)ノ
  • 光優馬 
    8/18 00:03

    おやす

  • ☆nys☆ 
    8/18 00:06

    おやす
    い夢見てね

  • E233系1000番台 ウラ127編成 
    8/18 00:11

    おやす

  • ReNaOh!! 
    8/18 00:50


    おやすみ(*^_^*)


  • 穂西(^^) 
    8/18 00:54

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • よしい 
    8/18 01:05

    ぬいぐるみみたいね

  • みずりん 
    8/18 01:38

    じじばば(子どもからみれば、ひいおじいちゃんひいおばあちゃん)に会いに行ってきたよ

    歩けなくなり施設にいるおじいちゃんが、小さく小さくなってた
    もたくさん笑ってくれた

    さよならする時に、ベッドからまばたきせずずっと手を振ってるおじいちゃんを見て、つらかった…



    ゆりあちゃんのブログまとめて一気読み!元気そうで何より
    気が一
    元気でいないとね



  • ∫arisa √Å ((in率低下 
    8/18 20:57


    ゆりあちゃん


    大好き^^*



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)