お昼寝Cookie♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/お昼寝Cookie♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/お昼寝Cookie♪ 画像2
ひんやりシートからちょっと外れた、微妙な位置でお昼寝するCookie


お気に入りのくまちゃんとボールも、しっかりお部屋の角にお片付け


こっそり撮影したはずなのに気付かれちゃった


この寝起きの顔


「なにか?


って言い出しそう


それにしても、お昼寝しているCookie
を見てると、

ゆりあまで眠くなってくるのはなんでだろ


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • ☆日本武尊☆ 
    8/12 13:29

    じゃ〜お昼寝しよ〜

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    8/12 14:07

    お盆休み中ゆりあちゃんは何をして遊ぶかな?


    お盆休みのおじさんより




  • みずりん 
    8/12 14:09

    耳がいいからかな、シャッター音で動物は反応するよ



    癒されるね

  • 弥次郎兵衛 
    8/12 16:00

    ナイスショットいいね。
    かわいいね。


  • 鵑ずま 
    8/12 16:13

    犬は耳が良いから人が少し動いた微かな音でも反応するよ

    俺は愛犬の寝顔みてると癒される

  • ☆nys☆ 
    8/12 17:38

    反応凄いね

  • ショートケーキ 
    8/12 17:38

    かわい
    ひんやりシートで気持ちよさそう
    ちでは、うさぎを飼ってるょ!

  • ぴーち姫 
    8/12 19:56


    かゎい


    ぅちのハチゎ18日
    トリミング行ってくるょ

  • 賊いか 
    8/12 22:25

    Cookieちゃんがお昼寝をしている様子を見て眠くなってしまうのは、それだけゆりあちゃんがCookieちゃんに対して親しみをもっているからだと思います。
    仲が良い者同士では、容易に共感が起きて、同じ行動をとるようになるようですよ。
    逆に共感が起きづらい、あまり親しくない間柄では、行動が伝染するということはあまりないようです。
    少し前に教育テレビの「すイエんさー」で「あくびはなぜうつるのか」ということを例に、そのことが紹介されていました。
    ひょっとしたら他にも理由があるかもしれませんけどね。眠気がうつってしまう謎、不思議ですね。
  • nicky 
    8/14 17:12

    ゆりあちゃん元気かー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)