毎日の幸せに感謝

そして、今日は8月11日。

あの日から5ヶ月が経ちました。

さっきのハンバーグもそう。

ゆりあは毎日、幸せで満ち足りた生活を送っています


でも、決して忘れていません。

お水の大切さ。電気の大切さ。火の大切さ。そして恐ろしさ。

学んだ事もたくさんあります。

絶対に忘れたくありません。絶対に忘れないでいようと思います。

今の自分にできる事を探し続けて、実行していきたいと思います。

ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • 鵑ずま 
    8/11 21:23

    ゆりあちゃんは、しっかりしてる子だね
    は阪神淡路大震災を経験してるから地震の恐ろしさを知ってるよ
    れ以上 人が苦しむのは見たくないね

  • nicky 
    8/11 21:33

    ゆりあちゃんの気遣いやな
    るい話も欠かさんようにしやるけど、ほんまは

    ええ子や・・

  • ☆nys☆ 
    8/11 21:38

    今、自分が出来る事頑張ろうねq(^-^q)
  • あおい 
    8/11 21:59



    今日は私の誕生日でした!
    なんか複雑な気分だ

  • みずりん 
    8/11 22:04

    災害の恐ろしさ、命の尊さ…学んだよね
    京でさえ恐怖を体験したから、なおさら考えるのだと思う


    復興に向けて私たちも元気に頑張ろうね

  • Your I君 ★† 
    8/11 22:15

    おとうさんは千葉に戻っていますか〜?。大切な人がそばにいないだけで、心
    こおりつく…。未来永劫、もうずっと会えなくなるって考えて欲しい。忘れられる人なんかいるわけない…。なくなった人は、残った者が自分を思い過ぎて、前進できなくなることが、一番心配っ〜。上を向いて歩くっきゃない。行こうっ、明日へ

  • タネください!のみやび 
    8/11 23:01

    ゆりあちゃん
    勇気づけてあげて来てください。
    ゆりあちゃんに会うとみんなが元気になれると思います。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)