W失敗゚(゚´Д`゚)゚

  • ならゆりあ 公式ブログ/W失敗゚(゚´Д`゚)゚ 画像1
こんばんは〜


ゆりあ特製
親孝行の日スペシャルディナー


大公開


・・・したくない&できない状況になっちゃいました〜


今日のメニューは


ゆりあ特製
愛情こめこめオムライス


感謝の気持ちのつぶつぶたっぷりコーンクリームスープ


ママ、夏バテしないでね
ビネガーたっぷりフレッシュサラダ


・・・だったんだけど


食べ終わって、さ
ブログを書こう
と思って写真を見たら


・・・オムライスの写真しかない


なんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・お料理は既にお腹の中・・・


なぜか写真の撮影orアップに失敗しちゃいました


しかも、

奇跡的に残っていた写真に写ってるオムライス・・・


それが本日のW失敗の内の1つ・・・


ケチャップで文字を書こうとしたら、表面のオリーブオイルで滑って

文字がダラダラ〜〜〜〜〜〜って滑り落ちてった・・・


もう1度書き直したんだけど、なんだかきちゃない仕上がりになっちゃった


それでもママは喜んでくれたよ


お腹に入っちゃえば一緒一緒
ってフォローしてもらっちゃったぁ


今度パパに作る時、もう1度ママのも作ろう


次は失敗しないぞ〜


それから、今ブログに書いていてめちゃくちゃ恥ずかしくなった


お料理のネーミングセンスも磨き直そうっと


みなさん
今日1日笑顔で過ごせましたか


素敵な1日を過ごせていたら、ゆりあも嬉しいな


それでは
今日はもうちょっとしたら、早目にベッドへGO
です


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全13件)
  • nicky 
    8/8 21:42

    天才ゆりあちゃんでも失敗するんやー

    なんや逆に安心した

    失敗オムライスでも愛情たっぷりなんやろ?かまへんしママさんも嬉しかったやろな

    微笑ましくて癒されたわ

    次頑張ってリベンジ
    ほなゆっくり寝るんやでー

  • 陸上小僧 
    8/8 21:45

    失敗は成功のもと
  • ☆日本武尊☆ 
    8/8 21:48

    料理はおいしかったんでし


    それに字も読めるし


    問題な


    また親孝行してあげよ〜ね


    おやす

  • 光優馬 
    8/8 21:54

    いっぱい親孝行して

    努力に勝る天才はなしっていう言葉通り料理は何回も失敗して上手くなっていくんだから頑張ってね

  • Your I君 ★† 
    8/8 22:12

    共働き夫婦の子供
    ら出発したマイライ
    。小学生のころから、ごはんを自分で炊いてた〜。しょうがないなあ、一緒に料理特訓しようぜっ
    …まんまのゆりchanで十分魅力
    だけど
    。一緒にアイデア出しあって、楽しく暮らそうなっ…
    夢はつきない
    。10日
    のプレリュー

  • ☆nys☆ 
    8/8 22:15

    めっちゃ美味しそう
    情たっぷりのオムライスや
    く問題ないよ
    日も楽しかったよ
    日も楽しい1日になるよ
    やすみ

  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    8/8 22:33

    可愛いくて美味しそうなオムライ


    ゆりあちゃんの愛情たっぷりだから大丈夫だよ


    私はお料理、全くできない

    ゆりあちゃん見習って頑張ります

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/8 22:35

    いつも通り平凡な1日だったよ…

    な〜んてね


    今のうちにたくさん親孝行しといたほうがいい
    …って、前のコメでも言ったよう


    失敗したからって、めげないで

    でも、
    たけど、失敗したようには見えなかったけどな


    ゆっくり休ん

    おやすミンミン(-_-)zzz
  • みずりん 
    8/8 22:43

    愛情たっぷりのオムライス
    真からもすごく伝わるよ〜

    うちは家族でお食事しに行った後、ノリでカラオケ行ったよ
    ったパパのノリノリのタンバリンづかいに笑った笑っ

    よい笑いの日になりました

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/8 22:47

    追伸
    改めて
    見たけど、全然大丈夫だよ

    モ−マンタイ(中国語)問題ないって意味だよ。昔好きだったアニメの中で出てきた言葉なん

  • ぴーち姫 
    8/8 22:54




    ゅりあちゃんの優しさが
    写メから伝わってきたょ


    愛情たっぷりのオムライス

    おぃしかっただろな


    今日ゎ仕事で嫌な事あったけど
    ゅりあちゃんのブログ見て
    元気出たッ

    また明日も頑張るょ


    おやすみね

  • ・猫の手・team向日葵・size亭・釣りイベお休み 
    8/8 23:33

    気持ちのこもってるいいオムライスだね
    敗だと思ったらそれを忘れずに次に生かせばいいんじゃないかな?
  • タネください!のみやび 
    8/9 08:21

    いや〜、すごい。
    卵がふわとろってなってるんじゃない?
    ケチャップより卵が肝心。
    お店で食べるオムライスみたいだね。
    丸く球状にはどうするの?
    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)