おやすみなさい(#^.^#)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい(#^.^#) 画像1
今日もすてきな1日でした


写真は大の仲良し
ゆいちゃんと


いつも可愛いんだよ〜


しっかりしてるのに、1つ1つの行動や言葉に癒されるんだよ


本当の妹だったらいいのになぁ〜


明日も笑顔でいっぱいの1日にしよう


明日は笑いの日だもん


8月8日


ははっ
の日


・・・ゆりあが勝手に作っただけ〜


って思ったけど、念のため調べたら




本当にあった
笑いの日


(その他にも色々な日でもあるんだね


じゃぁ、堂々と
明日は笑いの日
ということで


素敵な笑顔で頑張ろうね


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • ☆nys☆ 
    8/7 23:00

    ホンマにあるんやね
    いの日
    日もいっぱい楽しもうね
    やすみ

  •  
    8/7 23:02

    おやすみ♪
  • 穂西(^^) 
    8/7 23:05

    ゆりあちゃんも可愛いよ

  • ☆日本武尊☆ 
    8/7 23:11

    二人とも可愛


    いっぱい遊べてよかったね


    明日も楽しんでね〜



    おやす

  • nicky 
    8/7 23:28

    ゆりあちゃんおかえり&お疲れー

    ゆいちゃんと一緒やとゆりあちゃんがめっちゃお姉さんに見えるな

    ほんまべっぴんさん

    ゆいちゃんもゆりあちゃんみたいな姉ちゃんほしいやろなー

    明日も笑顔でがをばろうな

    がをばろう久しぶり

  • みずりん 
    8/7 23:40

    アハハ

    笑いの日あったんだ

    フジテレビの日でもあった気がす

    ハハ(母)の日Part△もいえるし…沢山あるね


    よ〜し、明日はとりあえず笑っとこう

    おやすみ〜(笑)←(一応つけておいたよ)
  • ★‖インベル‖★ 
    8/8 00:25

    おやすみ〜

  • ぴーち姫 
    8/8 00:40


    ゅりあちゃんかゎい


    そっか
    いの日かぁ

    パパの日だなッて思ってた


    昨日お祭りですくってきた
    金魚
    サとか買いにいって
    帰ってきたら全滅してて

    すっごくかゎいそぉな事
    しちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)