おやすみなさいOo。。(_ _)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいOo。。(_ _) 画像1
久しぶりにダンスレッスンへ行ってきました


前に通っていたスクールをやめてから、約8ヶ月ぶりのダンス


お家のホールではよく踊ってるけど、レッスンを受けたのは久しぶりだったの


すごく嬉しかったよ


今日は黙祷から始まって、戦争にちなんだ映画を観て


自分がどれほど幸せな毎日を送っているのか、改めて考えたよ


その上ダンスレッスンにも行けて・・・


あふれるほど幸せな分、ゆりあもお返ししていかなくちゃ


まず自分ができることから。言ってるだけじゃなくて、ちゃんと行動していこう


明日も幸せな日
頑張ります


元気いっぱいの笑顔でまた会おうね
おやすみなさい


ゆりあ