新しい家族です^O^

  • ならゆりあ 公式ブログ/新しい家族です^O^ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/新しい家族です^O^ 画像2
こんばんは


今日はとっても嬉しいことがあったの


ゆりあのお家に今日から新しい家族が増えました


トイプードル
のCookie(クッキー)です


とっても甘えん坊でかわいいの


ゆりあが今ブログを書いてる時も

「ク〜ン、キュ、キュ」って鳴いてるの


クッキー、ちょっと待っててね


お友達のみなさん
今日はとても素敵な1日でしたか


ゆりあは弟ができてとってもとっても幸せです


これからクッキーとも仲良くしてね


では
おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全17件)
  • nicky 
    8/4 23:14

    ゆりあちゃんこんばんはー

    おお
    んやワンコ写っとる

    弟君よかったなー
    ンコも家族の一員やもんな

    クッキー君、これからよろしくな

    トイプーの事あんま知らへんけど大きないか?
    しやけどめっちゃ可愛い顔しとん
    無垢な目がゆりあちゃんそっくり

    今日はクッキー君とゆっくりねるんやで
    おやすみなー

  • 脱獄なう(^ω)^ 
    8/4 23:24

    もふもふしてて可愛い(*´∀`*)
  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    8/4 23:32

    夏祭りにゆりあちゃんはいったかな!?

  • コロン 
    8/4 23:47

    ぬいぐるみみたいw
    かわい

  • みのとも 
    8/4 23:48

    こんばんわ

    新しい家族が増えて良かったですね〜

    「犬と私の10の約束」という本に書いてある様に、10の約束を守りながら育てて行かれると良いですね

    ちなみに、主人の実家でコーギーを飼っていま

  • みずりん 
    8/5 00:11

    …ホンモノ

    文を読んでる時は、ぬいぐるみなんだろうな
    思ってたけど、写真見たら…生きてる
    てびっくりしたよ


    かわいいね

    その為の準備だったのかな
    やかな毎日になりそうだね

    おやすみなさ

  • イリ 
    8/5 00:34

    かわいい〜


    よかったね〜

  • Your I君 ★† 
    8/5 00:58

    く〜ん
    。く〜んっ
    きゅっ
    きゅっ
    ×∞〜

  • ショートケーキ 
    8/5 01:08

    おぉ
    わいぃねぇ
    に犬飼うなんてびっくりしたょヾ(≧∇≦)家族みんなで選びに行ったのかな?cookieくん
    ろしく

  • 星御門大納言 
    8/5 01:23

    うほぉ

    ぬいぐるみ

    みたい

    じゃのォ〜


  • ☆nys☆ 
    8/5 02:16

    Cookieくんぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛いね

  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    8/5 05:14

    かわいいね

    仲良くしてあげてね

  • 弥次郎兵衛 
    8/5 05:35

    ワオー
    写真で生きてる犬ちゃんだって分かった
    見事な
    ッキー色だね
    かわいがってね。
    オイラも犬ちゃん大好きだよ。

  • タネください!のみやび 
    8/5 08:13

    良かったね。
    これからはクッキーちゃんと楽しい生活が始まるね

    報告をブログで頼みますね

  • 風と未来*体力回復中 
    8/5 09:41

    可愛い(^ω^)

    犬良いな〜
  • かすみん 
    8/5 10:07

    うちの犬と一緒の名
    可愛いなあ

  • ゆり 
    8/5 20:50

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)