少し終わったよ>O<

やった〜〜〜


今日は色々忙しかったけど、ゆりあは小学生だから夏休みの宿題も頑張らなくちゃ


ということで


標語とポスターの絵(ポスターは何枚か課題があるから大変
)を終わらせたよ


もうちょっとで夏休みの宿題が終わる〜〜〜


頑張るね


今日はとっても蒸し蒸ししていてじと〜って暑さだったね


みなさん体調は崩していませんか


ゆりあは暑さ対策&エコグッズのおかげで元気だよ


『しろくまのきもち』
ゆりあには合ってるみたいです


それに、お友達みんなからのコメントもパワーの源


明日もこの調子で頑張るぞ〜


では


おやすみなさい


明日も笑顔でfight〜


ゆりあ

 
  • コメント(全9件)
  •  
    8/3 23:18

    明日も頑張ってね〜(^o^)
  • nicky 
    8/3 23:20

    ゆりあちゃん今日も頑張ったなー

    忙しかったのは仕事かな

    学生と芸能活動の両立がしっかりできとってほんま頭下がる思いや

    その経験と頑張りが明日のゆりあちゃんを支えてく思

    応援しとるで
    疲れさ
    っくり寝るんやで。
    兄ちゃんもゆりあちゃんのおかげで、難しい仕事が無事成功したで

    ありがとなー

  •  ☆†紅蘭†★ 
    8/3 23:22

    お疲れ
    やすみ

  • みずりん 
    8/3 23:24

    頑張ったね

    お疲れ

    長女も宿題多過ぎて、午後から夜まで何時間も算数やってた

    明日も元気に頑張ろうね

  • ゆりな 
    8/3 23:27



    お疲れ


    お休みなさい




  • パイパイチュッチュ2才 
    8/3 23:39






    GO!GO!ゆりあ


    GO!GO!ゆりあ


    GO!GO!ゆりあ


    GO!GO!ゆりあ


    GO!


    GO!


    ゆりあしゃん


    なんちゃって


    (。・_・。)ノ
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    8/3 23:40

    がんばりやさんです
    おやすみなさ

  • ☆nys☆ 
    8/4 00:48

    お疲れさま
    日も頑張ろうね(*^^)ノ♪
  • みのとも 
    8/4 11:32

    こんにちは

    宿題ご苦労様です

    忙しいと思いますが、体調を崩さない様にがをばって下さいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)