よしっ(n‘∀‘)η

  • ならゆりあ 公式ブログ/よしっ(n‘∀‘)η 画像1
おはようございます


毎日色々な事があるけど


いつまでも続く地震も怖いし気になるけど


だからこそ今出来ることを頑張ろうって


絶対に負けないよ
って思う


朝目が覚めた時、頭に浮かんだのは


『魔女の宅急便
』のコピーの

『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』


スタジオジブリさんの作品のキャッチコピー


いつもゆりあに何かを気づかせてくれるの


大好き


よし
今日もあっちぃ〜
けど
頑張るぞ〜


みなさんも暑さ対策・水分補給
忘れないでね


写真はオリーブの葉っぱだよ


オリーブの花言葉は『平和・知恵』なんだって


ゆりあはもうちょっとしたら夏期講習へいってきま〜す


頑張って、少しは知識もつけないとねぇ・・・


いってきま〜す
みなさんも気をつけていってらっしゃ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全14件)
  • 星御門大納言 
    8/2 08:58

    気をつけて
    いってらっしゃい

    でェおじゃる

    元気にっこりでのォ

  •  
    8/2 09:28

    おはよう(^^)/
    今日も楽しく過ごそうね♪
  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    8/2 09:30

    皆で がんばろう♪( ´▽`)だね。
  • nicky 
    8/2 09:38

    おはよ

    今日もゆりあちゃんからめっちゃ元気もらった

    ほな仕事頑張ってくるなー
    りあちゃんも気ぃつけてな

  • ユゥッチ 
    8/2 09:47

    ゆりあちゃんガンバ(*^^)v
    今日も元気くれてありがとね(*^▽^*)

  • みずりん 
    8/2 09:55

    魔女の宅急便のキャッチコピー私も大好
    キキの声のマネしてよく言ったな


    そうだ
    今日も笑顔で頑張りましょ
    エイエイオー

  • ☆nys☆ 
    8/2 10:41

    おはよ
    今日も頑張ろう
    ブリの作品のキャッチコピーは全部元気とか勇気とか与えてくれるよね

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    8/2 10:52

    平和は大切ですね

  • ごん (釣りイベント、大物釣り誘わないでください) 
    8/2 12:09

    行ってらっしゃい
    張って

  • ぴーち姫 
    8/2 12:24



    こんにちゎ


    ジブリゎいぃ


    暑いけど仕事頑張ります


    ゅりあちゃんもぉ勉
    頑張ってね

  • ゆう 
    8/2 12:33

    こんにちは

    毎日暑い日々が続いていますが、仕事に勉強に頑張って下さいませ

    熱中症には気をつけて下さいね

  • みのとも 
    8/2 14:05

    こんにちは

    夏期講習お疲れ様で
    我が家の子供達もジブリ作品大好きです

  • よしい 
    8/2 19:39

    そういえば国連のマークもオリーブだったね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)