花火

  • ならゆりあ 公式ブログ/花火 画像1
ただいま


今日のお出かけもとっても楽しかった〜


肝心のお楽しみのお買い物はまだ終わってないけど


必要なものを検討してから買うことにしたの


そして


ゆりあの手元には花火が


今年はいくつかの花火大会が中止になってるらしいの


でも。

ゆりあのお友達の兄弟は、花火がとっても大好きだったんだって


夏休みに海や川で思いっきり遊んで、夜は花火大会や虫取りをしていたんだって。

夏休みのお楽しみだったって


ゆりあのお家の花火はとってもとっても小さいけれど


小さな花火でも、きっとお空から見えるはず


見てもらえたら嬉しいな


小さい花火でよかったら、お空の上のお友達も誘って見て欲しいな


写真には写っていないけど、吹上花火も買ったよ


たくさんの想いを込めて花火
会を開こう


開催予定日はまだ決まってないけど


きっとお盆の頃に開催されると思います


ゆりあ








 
  • コメント(全12件)
  • Spiral 
    8/1 21:50

    こんばんは。

    自宅の庭でのキャンプも安全で良いですよ…



  • ☆日本武尊☆ 
    8/1 21:55

    そっか


    花火大会そんなに中止になってるのか〜


    おっきな地震があったからしょうがない


    花火大会決まったら教えてね〜


    おやす

  • 光優馬 
    8/1 22:16

    楽しく出来たら良い

  • ☆nys☆ 
    8/1 22:35

    お盆休みは実家に帰るよ〜
    んなでする花火も良いよね

  • nicky 
    8/1 23:11

    前に言うてた友達の兄弟(親戚やったかな?)
    ・・・あかんかったんや

    花火大会ならぬ花火小会
    りあちゃんらしいええアイディアやな

    おっきいちっさい関係ない
    みんな喜ぶで

    なんや、今年の夏は切ないなあ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/1 23:35

    ”あなたが居てくれるから笑顔になれる あなたが居てくれるから安心できる ありがとう


    会社の帰りに寄った雑貨屋
    見かけた言葉なんだ

    他にもいろんな言葉があったけど、中でもこの言葉が良いなと思っ
    、ゆりぃに報告したくてコメさしてもらったよ


    花火大
    こっちは中止じゃないけど、秋に延期になっちまっ

  • 松本潤 
    8/1 23:39



    いいね
  • みずりん 
    8/2 00:27

    きっと見ててくれるよ、花
    いや、参加しに来てくれる



    さっきまた地震が…

    おやすみなさ

  • Your I君 ★† 
    8/2 03:18

    ゆりchan…(T_T)… …

  • 星御門大納言 
    8/2 06:29

    ぉはよォ〜

    でェおじゃる

    そちらの方ゎ
    地震ゎ大丈夫でェおじゃるかな

  • みのとも 
    8/2 14:01

    花火、綺麗だよね

    我が家の子供達も花火が好きです

    でも住宅密集地なので、御近所に迷惑がかかってしまうといけないので海辺に行って花火をしようと思いま

  • よしい 
    8/2 19:40

    でこち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)