おやすみなさい☆彡

今日は1日色々な事を考えながら過ごしました


そんな日があってもいいかなって思います。

でも
明日からは

まっすぐ前をむいて


時には空を眺めるように、星を眺めるように


上をむいてもいいから1歩ずつ進もう


みんなからもらった勇気や気持ちを大切にしなきゃ


みんなありがとう


今日はゆりあにしては珍しく
早く寝るよ


パワー満タンにして
明日も笑顔で会おうね


おやすみなさい


ゆりあ






 
  • コメント(全10件)
  • nicky 
    7/31 21:36

    おう
    日も笑顔で会おうな

    ゆーっくり寝るんやでー
    やすみ

  • みずりん 
    7/31 21:42

    こんなに色々考えられるのは、人間だけだから
    沢山考えて、沢山悩んで、沢山泣いて、苦しんで…でもまた笑顔になれれば、それでよ


    明日も笑顔で朝を迎えよう
    おやすみなさ

  • 傀(ちょっと鬱ぎみ) 
    7/31 21:58

    オヤス

  • ☆日本武尊☆ 
    7/31 22:03

    ガンバ


    おやす

  • ゆう(多忙の為、無言切りします) 
    7/31 22:04

    おやすみ(σω-)。о゚
    明日も元気で行こう

  • ☆nys☆ 
    7/31 22:04

    みんな違う場所に居ても、ゆりあちゃんのブログにたくさんの人が集まってくる!! 何か凄い
    っぱり人は元気が1番やで
    っぱい遊んで笑っていこうね(^^) おやすみ

  • みのとも 
    7/31 23:54

    今日も1日お疲れ様

    ゆっくり休んで下さいね〜

  •  
    7/31 23:58

    おやすみ〜(^o^)
    いい夢見てね
  • ぴーち姫 
    8/1 00:24


    おやすみなさ

    明日も元気に

  • Your I君 ★† 
    8/1 02:22

    明日からまた、透明人間
    見えない夜の☆たち
    、輝き続ける
    希望
    のせた流れ星☆は、昼夜問わず飛んでいる…
    の目がいい人だけに見える
    。心
    目をこらしてみよう
    。見えないはずのものが理解できる…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)