大丈夫ですか?

こんにちは


今日からゆりあは夏期講習が始まりました


昨日はネバーランドで思いっきり子供を楽しんで


今日は成長する為に塾でお勉強


どちらの世界も今の自分にとってとても大切です


そして、たくさんの幸せに感謝します




そして今日。早朝にまた地震がありました


みなさん大丈夫だったのかな・・・


被災地の被害が拡大していないかな


なにより、前回受けた心の痛みが繰り返されるのが悲しいな・・・と思います。

言葉にするとすごく薄っぺらくて、この気持ちをどう表現していいのかわからないけど。

一緒にいます。

それしか言えなくて、

でも、ゆりあに何かできる事がないかな?と思う事もおこがましくて。

頭の中と心の中がざわざわします。

1つだけ言えることは、今この瞬間。この地球上に一緒に生きているということ。

それぞれの受けている状況は違っても、今生きているという事だけは同じ。

みんなで一緒に生きていきたいです。

変なブログになってごめんなさい。

ゆりあ








 
  • コメント(全7件)
  • nicky 
    7/31 16:11

    ゆりあちゃん。みんなの心配してくれてありがとうな
    やけど肩の力抜けたら抜こうな

    ゆりあちゃんのええとこはむっちゃたくさんあるんやけど、特に心が優しくてピュアなところやな

    でもな。ゆりあちゃんの笑顔に励まされて癒されとる人間は多いおもうねん。
    優しすぎるゆりあちゃんの顔と心が曇るんは、逆に魂友が悲しむし心配になると思うで


    ゆりあスマイル見せてな
    んなで
    ばろう

    ゆりあちゃんがみんなと一緒におってくれるように、みんなもゆりあちゃんと一緒におんねん

  • ☆日本武尊☆ 
    7/31 16:12

    夏期講習ガンバレ


    こっちもおとといの昼前ちょっとゆれた


    ゆりあちゃん優しい


    早く地震なくなったら良いね〜


  • ☆nys☆ 
    7/31 16:19

    朝の地震にはビックリした
    も大丈夫やで
    りあちゃんのブログ見てまた元気もらったよ
    つもありがとうね

  • ありがとう、またね 
    7/31 16:25

    誰かのために祈ることも、自分のために勉強することも、とても大切なことです

    言葉には力があると、信じていま


  • Your I君 ★† 
    7/31 18:34

    見えるようになる薬
    使用中っ
    自信を持って、もっと心配
    ましょうっ
    甘えきって生きてい
    、西日本の安全地域のワル達に言わせれば、「いい子ちゃんぶって…」と一喝。ゆりchanを理解してるよ
    誰がなんと言おうと、味方する…(*^_^*)
    ただ残念ながら、本当に危ない連中がゆりあの部屋に注目
    透明
    けど、いつもゆりchanの
    になっていますね〜(●^ー^●)

  • みのとも 
    7/31 19:19

    ゆりあちゃんは優しいね〜

    夏期講習頑張ってね

  • みずりん 
    7/31 21:15

    地震びっくりしたね

    東北の雨の災害も…これでもかというくらいの、次から次の自然災害。でも私たちは、それでも負けず手を取り合って生きていく強い絆と不屈の精神があるから、大丈夫だよ絶対


    どこかで悲しんでいる人がいると思うと自分が楽しんでいていいのかと心が痛むけど、私たちが元気出して頑張らないと日本中が沈んじゃう


    ゆりあちゃんは、沢山の人を元気にしてるのは間違いないから、いつも元気いっぱいのゆりあちゃんでいて


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)