ネバーランドは永遠☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/ネバーランドは永遠☆彡 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ネバーランドは永遠☆彡 画像2
とってもとってもステキでした(*> U <*)

またネバーランドに行きたくなっちゃった(≧ω≦)

終わってお母さんとお食事に行ったよ(*^^*)

ごちそうさまでした(*> U <*)

☆ゆりあ☆






 
  • コメント(全9件)
  • 脱獄なう(^ω)^ 
    7/30 20:37

    可愛い(*´∀`*)
  • ☆nys☆ 
    7/30 20:55

    楽しそうで良かった
    も今日は楽しかった

  • ユッケ☆ 
    7/30 20:59

    いいな
    おいしそう

  •  
    7/30 21:07

    ネバーランドの住人みたい
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/30 22:10

    今日は、不思議なことがあったん

    午後から おばあちゃんの法要(四十九日)だったんだ。予報では1日中
    って言ってたから こりゃ弱ったなあ
    て思ってた。しかし、法要が始まったとたん
    上がって その上
    なって、青空が広がったん

    おらも
    姉)も不思議だねと思ってたよ。そしたら母が「昔からおばあちゃんがどこかへ出かける時は、どんなに
    日でも、行き先では必ず
    なったんだよ」って言って

    だからきっと おばあちゃんが
    してくれたんかな?
    その後、法要が終わったとたん、また
    なった
    はならんかったけど

    久しぶりに長いコメになっ

  • みずりん 
    7/30 22:26

    ネバーランドの舞台セットみた時はステキだな…行きたいなと思ったよ


    ちなみに、今日はハゼ釣りに行きました

  • nicky 
    7/30 23:39

    ゆりあちゃんの持っとる絵は似顔絵なん

    かいらしい絵やなー
    のタッチや雰囲気がゆりあちゃんにようはまっとる

    幸せな1日やったな
    た一回りも二回りも大きくなったゆりあちゃんに会えそうや

  • みのとも 
    7/31 10:02

    又1つ楽しい思い出が出来て良かったですね〜

  • ぴーち姫 
    8/1 00:19


    今日のゅりあちゃん
    かゎい

    似顔絵かいてもらったの

    ゅりあちゃんにぴったりの
    優しい絵だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)