いよいよ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/いよいよ♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/いよいよ♪ 画像2
みなさんこんばんは


雨が降ったり止んだり。落ち着かなくてむしむしするね


こういう天候の時は、とっても体調を崩しやすいんだって


水分、栄養、睡眠をしっかりとって、暑い夏を元気に過ごそうね



いよいよ明日は
夏休み恒例『お楽しみの日


そして、ゆりあにとっては『改めて初心に帰る日
』でもあるんだ


あの時の頑張りを


あの時の感動を


あの時の感謝の気持ちを


再確認するために
忘れないために


明日お出かけします


毎年恒例だったけど、明日は特別な日


たくさんの想いを込めて、お出かけしてきます


一緒に写真に写ってくれてるのはくまのCookie(クッキー)


明日のお出かけにとっても関連してるんだ


でも明日、Cookieはお留守番ね


1つ1つをしっかりまぶたに焼き付けてこよう


それではみなさん


良い週末をおすごしください


おやすみなさい


ゆりあ










 
  • コメント(全6件)
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/29 22:34

    あれ?おら、いちばんのりかな?
    だとしたら初めてだ

  • ☆nys☆ 
    7/29 22:40

    ゆりあちゃんも良い週末を過ごしてね
    やすみ

  • みずりん 
    7/29 22:52

    何だか特別なところで、特別な気持ちになるような場所なんだね、ゆりあちゃんにとっては、きっと


    素敵な1日になりますよう

  • nicky 
    7/29 23:29

    明日もええ日になる

    おやすみなー

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/29 23:30

    再び参上〜

    一番のりが嬉しかったから 言いたいこと忘れちった


    今日は、何だか体がだるくて…疲れがでたかな
    ?ここんとこ仕事が大変だったから、おまけに蒸しあちぃかったし


    毎日が戦争状態だったよ
    特に月末は、すっごく忙しくて


    ゆりぃ、明日は楽しんできてね
    グッナ

  • 剣ICHIRO 
    7/30 09:01

    おやすみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)