お習字終わった〜〜(*´∀`*)

やったぁ〜〜〜〜


No.1大物のお習字が終わったよ〜


皆さんの応援のおかげです


ありがとう〜


お手本を見ながら、一生懸命に書いたよ


それにね


真っ白な半紙を見ていたら、心がすぅ〜っと落ち着いて


とってもリラックスして書けたの


自分なりにこれなら
っていう作品ができました


その後、皆さんのコメントを読んで、ゆりあはテレテレのでろんでろんだよ〜


今なら空も飛べちゃうかも
っていうくらい幸せ


でも、学校のお友達はもっともっともぉ〜っと上手なんだよ


万が一賞がいただけたらとっても嬉しいけど


初めて自分で納得ができる物が書けただけで、ゆりあは満足だなぁ


そして、明日はいよいよポスターの本描きをします


頑張ります


今日も最高に幸せな1日になりました


明日も良い1日になるといいな


みんなが良い1日になるといいな


それでは
おやすみなさい


もう半紙やお習字道具達に追いかけられる夢は見なくてすみそう


嬉しい


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • 剣ICHIRO 
    7/28 23:09

    よく頑張った

  • nicky 
    7/28 23:15

    追いかけられたんや

    わろうてごめんなさいやけど、想像しやったら可愛くて笑ってもた
    日はゆっくり眠れそうでよかった
    今度は画用紙と絵筆に〜はないやろな
    やすみなー
    物退治お疲れさん

  • ☆nys☆ 
    7/28 23:23

    お疲れさま〜
    張った
    賞もらえるといい
    ゆっくり休んでね
    やすみ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/28 23:39

    納得できる作品ができてよかった
    お疲れさ〜ん


    ヤスミグッナイまた明日

  • 螢火船団 隼丸 
    7/28 23:54

    おやす

  • daikusan 
    7/29 00:30

    今度はその習字の書いたやつを見せてほしいな

  • daikusan 
    7/29 00:31

    お休みなさい

  • みずりん 
    7/29 00:49

    よく頑張ったね〜

    納得いくものができたなんて、すごいよ

    お習字はもう大得意だね


    おやすみなさ〜い

  • ショートケーキ 
    7/29 01:41

    おつかれさま!ゆりあちゃんの納得いく作品になったなら完璧だね
    スターも頑張って(*・ω・)ノ
  • 弥次郎兵衛 
    7/29 05:35

    第一関門突破だね。
    今日は、目覚めがいいよ。
    第二関門のポスターを越えてね。
    健闘を祈る。

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    7/29 07:41

    それはよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)