結局(・・;)

  • ならゆりあ 公式ブログ/結局(・・;) 画像1
さっきGREEさんに来た後、覚悟を決めて気合を入れてたんだけど


「今からだとすぐにお昼ご飯になっちゃうよ


だって


と言う事で


3文字退治はお昼ご飯を食べ終わってから始める事になりました


墨をするところから終わるところまで集中したいもんね


だからお母さんにお願いして、お昼ご飯はゆりあに作らせてもらっちゃった


今日は和食でまとめてみました


手綱こんにゃく炒めの味付けがちょっと濃かったかも


でも、みんなに美味しいって言われてテンションUP


大好きなお料理ができて幸せ


さ、気持ちも新たにお習字頑張ってきます


応援ありがとう〜


今度こそ集中して、自分なりに納得ができる作品を書いてきます


ゆりあ








 
  • コメント(全10件)
  • 進撃の月兎 
    7/28 14:12


    おいしそう(つ´∀`)つ
  • ☆nys☆ 
    7/28 14:15

    美味しそう
    日のお昼はカレーやったよ
    習字頑張ってね(^^)/
  • みずりん 
    7/28 14:26

    頑張るんだよ

    またすぐ戻ってきちゃダメだよ〜

    …ナンテ、煮詰まったら休憩しにおいで

  • nicky 
    7/28 14:45

    うわー
    っちゃうまそうやん

    午前中はむっちゃ忙しかってん
    からやっと昼飯やで

    ゆりあちゃんが作った料理食いたいわー
    となしく食堂のおばちゃんのカレー食うてきますー

  • たまちゃんヽ(´▽`)/ 
    7/28 14:46

    美味しそう(о^∇^о) 頑張ってね゚+。(*′∇`)。+゚

  • Your I君 ★† 
    7/28 15:14

    今すぐ、ウチへ移籍してっ(*^_^*)。プロ選手みたく
    。即戦力で十分通用する…と判断
    ただ、登録名「ママ」は厳守っ

  • Spiral 
    7/28 15:58

    こんにちは。
    毛筆は正解の無い自由な物であって良いと思います。

    字の大きさや太さやハネの強弱やハライのカスレ具合等々、書く人の気持ちが素直に表現出来れば文句無しです。




  • 弥次郎兵衛 
    7/28 16:22

    おいしそう。
    (ゴクリ)
    ゆりあさんは、料理が得意なんだね。
    料理も習字も創作作業で共通してるね。
    字を料理する気持ちで書けば、きっとうまくいくよ。
     


  • *。あ゚▽゚ゆ。* 
    7/28 16:51

    すんごー!
    理上手いね

  • よしい 
    7/29 19:43

    おお〜、和食って感じでいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)