楽しかったよ(^^♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/楽しかったよ(^^♪ 画像1
おはにちは〜


お友達とのお出かけ
とっても楽しかったよ


お母さん同士が大親友で
ゆり達は赤ちゃんの頃から仲良しなの


それぞれ姉妹なんだけど、2組みに分かれて行動する時の組み分けがおもしろいの


Iちゃんがお姉さんで
Kちゃんが妹で
Iちゃんはゆりあと同じ6年生


そしてKちゃんは小学2年生なの


ゆりあとIちゃんが6年生同士一緒に行動して


ゆりあのお姉ちゃんがKちゃんと組みそうなんだけど


長女組
次女組
に分かれて行動するんだよ


なぜか前から自然にこうなってたの


だから昨日撮ったプリも前が次女組
後ろが長女組
になってるんだよ


そういえば、みんなでプリ撮るの初めてかも


撮ったプリの写真
小さいみたいだけどアップできるかな


お顔は隠しちゃうけど、楽しかったのが伝わりますか


ゆりあ