うっふっふ(#^.^#)

  • ならゆりあ 公式ブログ/うっふっふ(#^.^#) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/うっふっふ(#^.^#) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/うっふっふ(#^.^#) 画像3
たっだいまぁ〜


個人面談が終わって、一息ついて
GREEさんに帰ってきました〜


ドキドキしていた面談&成績は・・・


ゆりあの先生優しすぎ


お話を聞いていたら、恥ずかしくってテレテレ&むずむずしちゃった


2学期はもっともっと頑張ろう
って思ったよ


写真は今朝の朝ごはんの一部


お母さんとお姉ちゃんに作った『誰がいるかな
ドキドキおにぎり
』だよ


普通のオニギリに見えるんですけど
ノリをめくると〜


くまちゃんの登場〜


後ろには大好き
の気持ちを込めてハート


喜んでもらえて嬉しかったよ


今度は夜ごはんを作らせてもらっちゃおう


お料理大好き〜


食べるより
美味しいって食べてもらえる方が大好き


さ、

今日も懲りずに大物退治へしゅっぱぁ〜つ


負けられないっ


まだまだ夏休みのお楽しみが待ってるんだもん


心から楽しめるように、宿題頑張るぞ〜


また後でね〜




 
  • コメント(全11件)
  • いくり 
    7/25 11:38


    食べるのもったいないぐらいかわいい(^ω^)
  • ★ほのニャン★ 
    7/25 11:42

    可愛すぎるな

  • 進撃の月兎 
    7/25 11:56


    可愛い

  • まぁくん【ハニカム】 
    7/25 12:32

    可愛い

    食べるのもったいないね!!
    でも美味しそう〜
  • ☆nys☆ 
    7/25 13:29

    可愛いおにぎりやね
    も料理作るの好きや
    衛隊の職種で給養っていう職種になって料理作る仕事に決まったよ
    9月から学校へ行っていっぱい料理の勉強してくるね
    宿題Fight(о^∀^)/
  • 風と未来*体力回復中 
    7/25 15:03

    可愛いお握りだね

    僕も宿題頑張らないと…
  • みずりん 
    7/25 15:27

    成績よかったんだ

    ゆりあちゃん、ほんと頑張ってたもんね

    パチパチパチ



    おにぎ
    かわい

    美味し
    って喜んでもらえると、嬉しいよ

  • かな 
    7/25 16:31


    ゆりあチャンの笑顔素

  • Your I君 ★† 
    7/25 20:04

    たまには、見える実
    にもどりたくなっちゃった
    毎回、透明人
    で読み流すんだけど、さみしいもんだね
    C&Tのみんなが、
    コメ
    せない
    持ち
    解できた〜
    面談の小学校・中学校Wブッキングだったよっ。小1のあさがおは、よく育っていました
    夏休み中に育てて、2学期に種を提出する…
    あ〜んっ(*^_^*)、あれっ?口には運んでくれないの
    透明人間にもどる…
    ゆりchanに書いた内容で、親子みんなが悲しまないために
    。中学校進級する時には、復活できるといいな…涙

  • よしい 
    7/26 01:10

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)