がんばるよ(*´∀`*)

午前中はお部屋のお片付けを頑張ってたよ


午後からは『大物退治


今日の大物退治はポスターに決定


いつも頭の隅っこにいらっしゃる例の3文字さん
には

今日はおとなしくちぃ〜さく居てもらっちゃいましょう
←逃


ゆりあも3文字さんは嫌いじゃないの


心も落ち着くし、白い紙と1本の筆に集中するところは大好きなの


でも、なんか苦手〜
って思っちゃうの


いつかこの気持ちはなくなるかな


そうなるように、今年の夏も3文字さんと向き合ってみます


今年こそ負けないよ〜




頭の中が3文字さんで一杯になってた
あぶないあぶない


すでに負けそうな雰囲気が・・・


今日はポスター
だった


では
頑張ってきます


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • nicky 
    7/24 15:39

    着実に宿題退治が進んどる
    えらい
    ポスター頑張りやー
    けたのん見てみたい

  • 進撃の月兎 
    7/24 15:41


    ポスターみたい
  • ☆日本武尊☆ 
    7/24 15:43

    おかたづけおつかれさま〜


    ポスター退治ご苦労さま


    その三文字さんおとなになったらあんまり使うことないけど


    ガンバ

  • かな 
    7/24 16:10


    夏休みなのに...
    お片付け偉いッ!




    うちだったら
    途中でギブアップしていると思う
  • よしい 
    7/24 16:46

    そういうの後回しにしがちで最後大変になるんだよね
  • みずりん 
    7/24 16:56

    素敵なポスターできたかな

    知らない間にアナログ放送終わってた


  • ☆nys☆ 
    7/24 16:56

    お片付けお疲れさま
    偉いね
    スターも頑張ってね

  • ゆーに 
    7/24 17:20

    私も昔やらなきゃいけなかったときはお習字とか面倒くさ〜
    て感じでしたが、今いざやる機会がなくなってみるとやりたくなります^^;

    今ならきっと昔より上手く書けるって気もして(笑)たぶん気のせいですけどね


    それにしても、大物たちもちゃんと7月中に片付けようとするゆりあさんは本当に!偉いと思います
    敬しま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)