おやすみなさい(#^.^#)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい(#^.^#) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい(#^.^#) 画像2
今日もすごく幸せな1日になりました


コメントを読みながら幸せをかみしめちゃった


いいね
とコメント
ありがとう


うん


ゆりあは本当に本当に幸せだね


やっぱり人ってあったかいなぁ〜


つながりっていいなぁ〜


なんだかすっごくすっごく嬉しかったよ


うなぎと釜揚げしらすで既にパワー満タンになってたのに


嬉しすぎて心がしゃっくりしてるみたい


寝られるかな


写真のは『ミスト&ファン


本当に涼しいんだよ〜


時々お水が顔を直撃しすぎて

「うぷっ


ってなるけど


それはミスト&ファンのせいじゃなくてゆりあのミスです


みなさんにも涼しさのおすそわけ


届いたかな


では
おやすみなさ〜い


ゆりあ






 
  • コメント(全8件)
  • ゆりな 
    7/21 23:02



    お休みなさい




  • 卍卍案珈琲卍卍 
    7/21 23:03

    可愛い
    りあのおかげで涼しくなっ
    れからもどんどんコメントするよ
    たね!お休み

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/21 23:12

    やすみグンナイまた明日
    ごはんは何でしょね


    最近 マルモの双子の歌にハマリかけてるもん

  • ☆nys☆ 
    7/21 23:13

    ゆりあちゃんのブログ久しぶりに見て、ゆりあちゃんが幸せそうやから嬉しいよ
    しくなったよ
    りがとうね
    やすみ

  • みずりん 
    7/21 23:15

    久々の魂友の方のコメ、嬉しいね
    んなどこかで頑張ってるんだよね


    今日は涼しかったから、
    ストで更に冷え冷え

    寝苦しくなく寝られそうで
    ありがとう




  • みのとも 
    7/21 23:26

    今日は1日涼しかったです

    明日に備えて、ゆっくり休んで下さいね

    お休みなさい

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    7/21 23:47

    ゆりあちゃん夏休みだね

    宿題あるのかな‥


  • 穂西(^^) 
    7/22 01:10

    おやすみなさ


    質問☆
    身長何センチですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)