お母さんの味(#^.^#)

今日から夏休み〜


ということは〜


1日3食お母さんのご飯が食べられる〜


みんなで食べる給食も美味しいけど


お母さんのお料理は最高なんだもん


今日のお昼ご飯は、焼肉を細かく刻んだのが入ってるおにぎり


それから、小さな何も入っていないおにぎり


お母さんのぬか漬け
←絶品


さくらんぼ
と麦茶〜


小さなおにぎりは、ぬか漬けと合わせるとちょうど良いように
お塩がついてないおにぎりなの


美味しかったぁ


ぬか漬けの中でも、ゆりあは特にきゅうりとミョウガが大好き


そうそう
山芋のぬか漬けも美味しいんだよ


今年の夏は、身長を伸ばしたいから


しっかりご飯を食べて
よく寝て(早く寝て)
適度な運動
を心がけるんだ


・・・って、去年も同じ事を言っていたような・・・


同じ伸びるんでも、横にだだぁ〜〜〜〜〜〜んといかないように


気を付けなくちゃ


ゆりあの場合、よく食べて
よく動く
は楽々クリア
だから、

よく寝る
特に何もない時は早く寝る
を守れるように努力しようっと


うわぁ〜
夏休みの目標を宣言しちゃった


頑張るぞ〜


・・・それにしても、最近食べ物関係のお話が多いなぁ〜


ゆりあ




 
  • コメント(全9件)
  • 卍卍案珈琲卍卍 
    7/20 15:02

    お母さんの料理が食べれて良かったね
    く伸びると良いね

  •  ( たけしげ )  
    7/20 15:29

    夏休みはやい

  • ぶん 
    7/20 15:50

    料理
    手なお母さんで、羨ましい〜\(≧▽≦)丿
    私も頑張らないと


    普段なら我が家の子供達も夏休みになるんだけど、震災で新学年スタートが遅かったから、夏休みと冬休みが少しずつ削られて
    週末からです



  • ☆日本武尊☆ 
    7/20 15:52

    夏休みうらやましいなー


    いっぱい食べて大きくなってね〜


  • かな 
    7/20 17:47


    夏休み

    水分補給忘れずに

    ゆりあチャン大好き

  • *イギリス* 
    7/20 18:31

    お母さんの作ったご飯も美味しいよね
    父さんが作ったご飯も美味しいよ

    所でゆりあちゃんの身長ナンセンチ??
    私も昔から身長小さいから自分が嫌になったりする…
  • みずりん 
    7/20 19:56

    ぬか漬けは子供の頃苦手だったけど、今では大好き
    も漬けてるよ


    オススメはエシャレット
    き嫌い分かれる味だとは思うけど、ボリボリ食べるのが好き


    っと!ゆりあさん、早寝宣言しましたね
    晩チェックするぞっ…ナンテ
    まには夜更かしいいよね
    休みの醍醐味だもん


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/20 20:58

    夏休み
    言えば、宿題

    おらの子供の
    は、夏休み前半までに終わらせて後半は遊びにしよう
    て思ってたんだけど
    いざとなると億劫になって 明日からやろう…ってなって


    そして、いつの間にか後半になってしまって しかもあと一週間あるかないかで
    焦ってやった
    一部姉に手伝ってもらったことも
    事があったよ


    柚莉ちゃんは計画性がいいから、そんな事ないよね


  • みのとも 
    7/20 23:02

    いよいよ夏休みです

    素敵な思い出を作る事が出来るように、体調に気をつけて過ごして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)