流さないお素麺&ミサンガ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/流さないお素麺&ミサンガ♪ 画像1
メガトンショックから復活してきました


はぁ〜あ
最近ドジドジに磨きがかかってきたゆりあです


そんなの磨きたくない〜


ということで。

色んな事を肝に銘じての復活です

            



今日は『流さないお素麺の日
』だったよ


それぞれの班に分かれて自分達でお素麺を茹でたの


問題は、1人のノルマが1束・・・


食いしん坊ゆりあならペロリ
と思うでしょ


でも、なぜかお料理をすると『できたぁ〜
』っていう満足感


いざ食べる時になると『は・・・入らない
』ってなっちゃうの


あれってすごく不思議


目で食べちゃってるのかな〜


結局すごく頑張ったんだけど、半分でギブアップ


先生方が食べて下さるって聞いてホッとしたよ


でもね、お友達に試食してもらったんだけど


ゆりあ達の班は茹で加減がいい
って言ってもらって、

すっごく嬉しかったよ


ずっとお休みしていたお友達
も今日は学校にこられて、

久しぶりにクラス全員揃ったから
とっても嬉しかったし楽しかったよ


あ、もう1つのイベント
水遊びはやっぱり中止になっちゃった


残念っ


でも、天候が崩れてるんだからしょうがないね


それからね、お素麺パーティーの写真はないんだけど


お姉ちゃんがゆりあにミサンガを作ってくれたんだよ


「学校がある間は付けられないけど、夏休みになるから付けられるね
」って


ミサンガ
憧れだったんだぁ〜


今日は自分のドジドジに本当に落ち込んだけど


明日からは気を付けながら、『ドジドジ回避大作戦』を決行するぞ


・・・初めは控えめに『小作戦
』位にしとこうかな


各地で台風の影響がでてるね


これ以上大きな被害が起きませんように・・・


お星様に願いながら
おやすみなさい


早くお日様が戻ってきますように


・・・あんまり頑張られちゃっても困るけどね


ゆりあ