おやすみなさい^−^♪

お母さんのお手伝いを夢中になってしていたら
こんな時間になっちゃってました


ゆりあは明日も学校だぁ〜




いよいよ『流さないお素麺』の日


しかも


お素麺パーティーだけじゃなくって、クラスのみんなと水遊びもするんだよ


水鉄砲で遊ぶんだって


お友達みんなで遊ぶと、水鉄砲も楽しいと思うんだ


でもなぁ〜


たぶんゆりあいっぱい狙われちゃうなぁ


なんでも良く狙われて、最後にみんなで大笑いになっちゃうんだもん


もしかしたら男子VS女子の熱い戦いが繰り広げられるかもっ


よぉ〜〜〜〜しっ
負けないぞぉ


・・・しっかり着替えも持っていこぉ〜っと(;・∀・)コソコソ←

今日も素敵な1日だったよ


ゆりあは本当に本当に幸せです


たくさんのお友達に感謝です


もう1度


みなさんいつも本当に本当にありがとう


これからもよろしくね


たくさんのありがとう
といっぱいの感謝の気持ちを込めて


おやすみなさい


みんな大好き


ゆりあ






 
  • コメント(全8件)
  • ☆めい☆多忙の為放置気味 
    7/18 23:03

    私も同

    お母さんのお手伝いしてたらいつの間にかこんな時間になってさまった

    ゆりあチャンも美容と健康のためにわ早寝、早起き、しっかりご飯

    明日もがんばろうね

  • かりちゆ☆ 
    7/18 23:04

    おやす

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    7/19 00:24


  • みずりん 
    7/19 02:05

    つ・い・に…
    流さないお素麺の日
    やってきたぁ

    ゆりあ選手!頑張ってくださいっ
    ←こんなに気合い入ってる人いるのかな


    でも、食いしん坊ゆりあちゃんには、たまらない一大イベントだもんね


    水鉄砲も楽しそう

    お天気悪いみたいだけど、頑張ってね

  • £.まる 
    7/19 04:32

    明日はおもいっきり楽しんでおい



    風邪をひかないていどにね

  • みのとも 
    7/19 13:35

    パーティー、楽しそうな感じですね〜

    又1つ素敵な思い出が出来ますね

  • ☆日本武尊☆ 
    7/19 21:48

    明日は台風が来るからおそとで遊ぶのやめたほうが良いと思うけど



    おやす

  • よしい 
    7/19 22:26

    そうめんいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)