1周年♪・・・と3日^^;

  • ならゆりあ 公式ブログ/1周年♪・・・と3日^^; 画像1
みなさんこんにちは


今日は久しぶりの曇り空


でも、蒸しあちぃね〜


台風の影響かな
大きな被害がないといいなぁ



今日は『ゆっくりの日』
だから、

GREEさんにきてゆっくりみなさんからいただいたコメントを読んでいたの


時間があるから、さかのぼって読んでいてふと気付いた事があったの


ゆりあがGREEさんでブログを始めてから、今日で1年と3日


わぁ〜


気が付かないうちに1周年記念日が終わってた


残念っ


・・・でも、ゆりあらしくっていいかな


自分の記念日は結構忘れちゃう方です


「え
そうだったっけ


みたいな


今まで1年間(とちょっと


『ゆりあのお部屋(ブログ)
』に遊びにきてくれたお友達のみなさん


たくさんのいいね
やコメント
をくださったみなさん


本当に本当にありがとうございました


たくさんの幸せをいただいたり
たくさんの応援に励まされたり


いろいろな事を学べた1年でした


1年前の自分より、少しは成長することができたかな


その答えは、これからゆっくり出せていけたらいいな


これからもゆりあらしく頑張ります


みんなありがとう
みんな大好き


ゆりあ



 
  • コメント(全12件)
  • ☆日本武尊☆ 
    7/18 16:39

    そっかぁもう一年たったのか〜


    一周年おめでとう


    これからも頑張ってね〜

  • 乙藍@水銀党員 
    7/18 16:40

    これからもよろしく

  • つーの 
    7/18 16:50

    一周年おめでとう

    これからも頑張ってね〜

  • ぴーち姫 
    7/18 19:50


    そっか

    1周年

    おめで


    これからもずっと
    魂友だょッ

  • 弥次郎兵衛 
    7/18 20:36

    よく気づいた人が、いたね
    その人に感謝だね。
    これでグリー2年生だね。
    これからもよろしくね。

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/18 21:05

    今日はかなり蒸しあちぃく
    仕事が普段よりやりづらかったお〜〜〜


    そぉかぁ〜 もう一年かあ
    いもんだなあ
    よくここまで頑張ったなあ
    さ〜すがぁ、リッパだねぇ ポニョ(柚莉ちゃん)


    これからも、こんな私だけど宜しくね
    ートナーのジリちゃ
    とついでにぎゅるた
    共々、いつも応援してるか

  • ( ̄ω ̄) 
    7/18 21:06

    頑張ってくりょうし\(^ー^)/
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/18 21:19

    追伸
    おらも ゆりあちゃ

    だぁ〜〜〜〜〜〜いすき

    ポニョのファンで居てよかった

    柚莉ちゃんと魂友になって よかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

  • みずりん 
    7/18 22:17

    1周年くらい経ったかな…と最近思ってたんだ
    めでと


    去年はイベントで忙しかったよね
    ンスの発表もあったっけ


    ゆりあちゃんは、間違いなく成長してる
    これからも、仕事の時のゆりあちゃんも、普段のゆりあちゃんも、ありのままのゆりあちゃんをずっと応援してるからね


    大好きだよ

  • まぁくん【ハニカム】 
    7/19 00:25

    1周年…と3日おめでとう!!
    ゆりあちゃんの日記を読んで、笑顔になったり、一緒にいろんなことを考えたり
    毎日、ゆりあちゃんのブログを見に来るのが日課になっています。

    これから、ゆりあちゃんが小学校、中学校、高校…と、どんどん大きくなっていく過程、いろんなお仕事とかを、ずっと応援していけたらいいな。

    ずっとずっと「魂友」でいましょうね。
  • みのとも 
    7/19 13:33

    1周年と3日おめでとうございま

  • よしい 
    7/19 22:28

    おお!おめでとー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)