おはにちは〜^0^

今日もあちぃね〜


お日様
が完全に『夏です
(`・ω・´)キリッ』って言ってる感じ


お日様。何もそんなに頑張らなくても・・・


昨日はとっても楽しかったし幸せだったな


それに浴衣姿の人が多かったよ


みんなとっても綺麗だったの


ゆりあも浴衣が大好き


浴衣の柄って言われて思いつくのは
ってお母さんとお姉ちゃんに聞いたら

お母さんは『ポニョ


(ポニョのアフレコをさせていただいた時に、特番の衣装がポニョ柄の浴衣だったの


お姉ちゃんは『朝顔
』だって


ゆりあは『金魚
←これはカクレクマノミ
』かなぁ


お友達は今年どんな柄の浴衣を着るのかな


ゆりあは多分去年と同じ浴衣かな


お姉さんサイズのを買ったから、まだまだまだまだ着られるもん


今年は何回着られるかな


地元のお祭りのひとつは終わっちゃって、行けなかったからなぁ〜


着られるといいな


では


午後も水分補給をしながら頑張ろうね


ゆりあ