おやすみなさい

ゲド戦記〜〜〜


やっぱり怖かったぁ〜


それに、地震も・・・


みんな大丈夫だったかな


地震が来る前の、小さな小さな下からトトトトンってくる


地球からノックされてるような『地震が来る合図』


(初期微動なのかな


あれが来ると怖くなっちゃうね


今日、引渡し訓練(災害が起こった時などに、家族などが迎えに来る訓練)をしたばかりだったのに。

いつも気持ちを引き締めていないといけないんだね


今日はちょっと遅くなっちゃったけど、今からいそいでベッドへGO


毎日の暑さで疲れてる体をゆっくり休めようね


明日はきっとお寝坊だなぁ〜


早く起きられるかな


それでは
おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • あきら 
    7/15 23:44

    おやすみなさ

  • ミツバチハッチ 
    7/15 23:50

    おやすみ〜

  • 松本潤 
    7/16 00:06




    おやす
  • nicky 
    7/16 00:21

    地震怖かったんやな
    初期微動を感じるのんはかなり敏感やな
    室でもまっ先に気ぃつく言うてた
    大丈夫やで。みんなが付いとる
    やすみなー

  • 流琉 
    7/16 01:26

    ぽぽぽぽーん|( ̄3 ̄)|
  • みずりん 
    7/16 02:34

    地震こわかったね

    子供たちは気付かずテレビみてた


    今日土曜日だけど終業式な
    夏休みだぁ

  • ぴーち姫 
    7/16 08:22


    おはょ


    今日から1週間が始まりました

    朝から寝坊でバタバタだっ

    ゅりあちゃんゎのんびり休
    楽しんでね

  • ユッケ☆ 
    7/16 08:38

    おはよ
    ケド戦記観れていいなぁ
    しっかり起きれたか

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/16 09:10

    おはよ

    柚莉ちゃんとこも同じ揺れだったんだ
    うちのとこも 下からつつかれてる感じがして
    その後グラ〜〜〜ってつおい揺れがあったから

    ここんとこ落ち着いてたから、驚いたよ

    また あの時みたいな揺れになるかと思った

  • まぁくん【ハニカム】 
    7/16 11:10

    地震も、ゲド戦記も怖いよね…
    自然災害って本当に怖いです。

    九州、大分ではこの前、夜に雷がすごくって。
    7秒に1回は光るの。それがしばらく続いたよ
    地球さん大丈夫かな、って怖くなった…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)