美味し〜よ*^^*

  • ならゆりあ 公式ブログ/美味し〜よ*^^* 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/美味し〜よ*^^* 画像2
今日作ったポップコーンだよ


味は塩味なの


とっても美味しいよ


みなさんにも
はい


どうぞ


ゆりあ達はキッパラ7月号を観ながら食べたよ


モモちゃんの頑張った姿にみんなで泣いちゃったよ


何度観てもモモちゃんに感動だよ


ちょっとしょっぱいポップコーンがもっとしょっぱくなっちゃった


ゆりあ


 
  • コメント(全6件)
  • ☆日本武尊☆ 
    7/15 18:55

    おいしそうだね〜


    あんぐ


    おいち


    ごちそうさま


    来週のおそーめんもよろしくね〜


  • ★ほのニャン★ 
    7/15 19:25





    ぅまほ





    ぉぃし


    優しさに感動((o*>д<)o
  • みずりん 
    7/15 20:20

    美味しくて、
    められない、とまらない〜
    ったよ
    馳走様でした

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/15 21:17

    ん〜〜〜〜

    おいちおいち〜〜〜〜〜

    大好きな柚莉ちゃんに食べさせてもらえた気分
    ⌒∀⌒

    コメント中に 大きな地震
    た あの時の恐怖が蘇る

  • よしい 
    7/15 21:37

    汗かいた時は塩分とらないとね。摂り過ぎはだめだけ
  • nicky 
    7/16 00:30

    りあちゃんの写真や

    ようやっと載せられるようなったんやな

    嬉しい
    んま姪っ子見とるような気持ちになるわ
    ょい見んかったらまたお姉さんになっと
    わいいゆうか、べっぴんさんになったな
    ポップコーンうまいよな
    りあちゃんからもらったんやったらなおさらや
    ごちそうさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)